スポンサーリンク

松田好花が熱愛!?通ってる高校、きれいなお姉ちゃんと恋のダンスに関しての調査結果が意外なものに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

本日はひらがなけやきの追加オーディションを突破した『松田好花』さんに関してです。

約1667倍の倍率だったそうです、その狭き門を突破し合格したメンバーががかわいい!と話題になっています。

そして気になる松田好花の熱愛って噂とは一体どういう事?

けやき坂って恋愛禁止じゃないんですか?しかも入ったばっかりにそんな事が。。

噂の真相に関して調査してみました。

松田好花 プロフィール

松田好花
名前:松田 好花(まつだ このか)
生年月日:1999年4月27日
血液型:A型
出身:京都府
ニックネーム:納豆ちゃん

納豆が好きすぎてニックネームが『納豆ちゃん』なんだとか。
おやつに納豆を食べることもあるそうです。

新メンバーなのにすでにニックネームがあるんですね。

そんな納豆ちゃんと言うあだ名よりも喋り方がT氏的にきてます。

京都訛りでほわーんとしていてとても可愛らしいです。

歌は少し苦手なようですが、声も可愛いのでレッスンで上達して素敵な歌声を聞かせてほしいですね。

松田好花は現役高校生!


2017年現在松田好花さんは18歳の高校3年生です。どこの高校に通われているのか調べてみました。

現時点での有力候補は同志社高校に通っているという情報ですが、はっきりとした確証は得られませんでした。

同志社と言えば関西では有名な学校で、中学に入ればよほどのことが
無い限り高校➝大学と進学することができます。

また、京都にあるので松田さんも中学からか小学校から入学されているのかなと思われます。

私立の学校なので、お家もお金持ちなのではないでしょうか。

どこの高校だとしても同級生にこんなかわいい子がいるのは羨ましい限りです。

お姉さんの松田有紗さん

松田好花さんにはお姉さんがいて松田有紗という名前でしかもそうとうな美人で、立命館大学ではミスキャンパスに選ばれています。

Twitterで画像を見る

姉妹して本当にすごいですよね。

お姉さんの松田有紗さんはかなりセクシーでもあるんです。

Twitterで画像を見る

好花さんはアイドル系の顔で有紗さんはモデル系の顔って言われていますね。

 

Twitterで画像を見る
本当に色気もたっぷりですよね。
Twitterで画像を見る
そしてきれい
Twitterで画像を見る

恋ダンスがかわいいと話題に

姉妹で仲良く踊っている動画も発見されて、恋ダンスを踊っていたのですが。

残念ながら現在は見る事ができません。

お二人ともダンスも上手なんですね。

松田好花の熱愛って何?

松田好花さんの熱愛報道に関してですが、その噂を聞いた後から必死で色々と情報を仕入れているのですがそんな話はやっぱりないです。

よかったー本当に良かったまだ入ったばっかりできっとけやき坂としての活動を大事にするに決まってますよね!

じゃあ一体どこからそんな噂がでたのかな?と思って調べ直してみた所、判明したのが。

松田好花さんが男の人と一緒に買い物のをしてるのを見かけたとの話だったのですが結局それは松田好花さんじゃなくお姉さんの松田有紗さんだったようです!

そりゃーミスキャンパスに選ばれると言っても一般の大学生ですから男の人と買い物だってしますよね。

まとめ

今回はけやき坂の新メンバー松田好花さんの熱愛についての調査でした。

まだ合格したばかりなのでメディアへの露出は先になると思いますが、早くテレビでご活躍されている姿を見たいですね

他のけやき坂の記事はこちら:

けやき坂46新メンバー9名が発表かわいい画像とプロフィール!

金村美玖(かねむらみく)けやき坂46の新メンバー!特技はアルトサックス、高いと噂されてる身長は?

河田陽菜(けやきざか46)の性格がかわいいって噂は本当!?気になる高校などの調査結果!

宮田愛萌(まなも)のプロフィールは?性格はどんなの?通ってる大学、彼氏の噂等の調査結果!

富田鈴花がかわいい!あだ名のパリピの由来とは?モノマネやギターがうまい!Wiki風の調査結果!

小坂菜緒ってハーフなの?かわいいと噂されてる声、天然な性格などの調査結果!

丹生明里は天然?変わったあだ名がついた由来、エピソードや歌などの調査!

濱岸ひよりがはげってマジ?おでこの広さや高いと言われている身長に関しての調査結果!

渡邉美穂(けやき坂)の変顔がやばい!バスケの実力がプロ級?高校、可愛い画像、動画の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    error: