スポンサーリンク

宮田愛萌(まなも)のプロフィールは?性格はどんなの?通ってる大学、彼氏の噂等の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ひらがなけやきにの新メンバーに関して色々と書かせて頂いていますが、今回は宮田愛萌(まなも)さんに関して書かせて頂きます。

宮田愛萌(まなも)のプロフィール

まずは、宮田愛萌さんについての基本情報がこちらになります。

けやき坂追加メンバー・宮田愛萌(まなも)のプロフィール
名前宮田愛萌
名前の読み方みやた まなも
性別女性
生年月日・年齢1998年4月28日・19歳
出身東京都
身長158センチ
血液型A型
大学國學院大學との噂
趣味お菓子作り、読書
好きなものアイドル、絵

身長158センチで年齢は19歳

身長158センチで年齢は19歳

宮田愛萌さんは、1998年4月28日生まれ、東京都出身の女性です。

年齢は、2017年で19歳になります。

「名前の読み方が分からない」という人が多いようですが、「宮田愛萌」で「みやた まなも」と読むのが正解です。

「あいも」なとどいった読み間違いが多いみたいですね。もしかすると、「あいも」が今後ニックネームになってしまうかも知れません。

身長は158センチですから、女子の平均とほぼ同じくらいです。

大学は國學院大學との噂

宮田愛萌さんは、現在大学生です。

どこの大学に通っているのかと、気になりますよね。

芸能人は、「高学歴」などアピール材料にしない限りは、大学名を隠しておくのが一般的です、宮田愛萌さんも公表していませんが。

調査をしてみた所「國學院大學」の学生だろうという噂が、まことしやかにささやかれています。

大学は國學院大學との噂

國學院大學の生徒として写っている女子生徒が、宮田愛萌さんに見えるというのです。

宮田愛萌さん自身、文系とも話しています。國學院大學の学部は文系なので、情報も一致しますね。

アイドル好きだが出身の高校や中学では禁止だった

宮田愛萌さんは、ご自身が「アイドル好き」であることを公言しています。プロフィールの「好きなもの」も「アイドル」と書かれています。

実際に、宮田愛萌さんは、欅坂46をファンとして応援していたとのことです。

 

そのため、宮田愛萌さんは中学・高校時代からアイドルには憧れていたと言います。

しかし、校則で芸能活動は禁止。そのため、大学生になるまではアイドル活動に挑戦することもできなかったようですが現在はその夢が叶ってよかったですね。

彼氏はいないようです

そんな宮田愛萌さんには、彼氏はいないようです。

一般的には「こんなにかわいいのに、彼氏がいないわけがない」といったふうに言われるルックスでしょう。

しかし、宮田愛萌さんは過去の素人時代の街頭インタビューで、「彼氏はいたことない」と回答しているのです。

特筆すべきは、この動画が「デビュー前に撮影されたもの」だということです。

デビューしてからは、彼氏がいるアイドルは好感度が下落するので、恋人を隠すのが当然です。

が、しかし、宮田愛萌さんが「彼氏がいない」と言っているのは、まだデビュー前・一般人だったときです。動画が投稿されたのは、2017年の夏で、まだ最近のことです。

宮田愛萌さんは本音で彼氏がいないと考えられます。

宮田愛萌さんは「真面目な人が好き」

と言っているのでT氏にも可能性があるかもしれないですね、って何を言ってるんでしょう。

性格について

雰囲気的には一生懸命さが伝わってくるのでまじめな方なんだと噂されていますね。

美人で頭もいいので、理想は高いでしょう。まじめでカッコイイ人が好きということですし。

まじめでかっこいい人って中々いないですよね。。アイドルのヲタクな所もT氏的にはプラスですね。

やっぱり基本的にまじめな性格なんでしょうね。

まじめな人は性格がいいのでよかったです、かわいくて性格がいいなんて最高です。

まとめ

宮田愛萌さんに関して調査した結果、性格も良さそうでさらに彼氏もいないなんて本当によかったです。

他のけやき坂の記事はこちら:

けやき坂46新メンバー9名が発表かわいい画像とプロフィール!

金村美玖(かねむらみく)けやき坂46の新メンバー!特技はアルトサックス、高いと噂されてる身長は?

河田陽菜(けやきざか46)の性格がかわいいって噂は本当!?気になる高校などの調査結果!

松田好花が熱愛!?通ってる高校、きれいなお姉ちゃんと恋のダンスに関しての調査結果が意外なものに!

富田鈴花がかわいい!あだ名のパリピの由来とは?モノマネやギターがうまい!Wiki風の調査結果!

小坂菜緒ってハーフなの?かわいいと噂されてる声、天然な性格などの調査結果!

丹生明里は天然?変わったあだ名がついた由来、エピソードや歌などの調査!

濱岸ひよりがはげってマジ?おでこの広さや高いと言われている身長に関しての調査結果!

渡邉美穂(けやき坂)の変顔がやばい!バスケの実力がプロ級?高校、可愛い画像、動画の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: