勝谷桃子の顔画像はFacebookは?旦那は一体どこに?犯行の動機の調査結果がやばい!

T氏です。

同居する9歳の息子と母親の首を絞めて殺害しようとした33歳の女が逮捕されたようです。

どうしてそのような事をしてしまったのでしょうね、自分の生みの親と自分のお腹を痛めて産んだ子供に手をあげるなんて。

今回は逮捕された勝谷桃子容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

同居する9歳の息子と母親の首を絞めて殺害しようとした疑いで14日夜、大阪市に住む33歳の女が逮捕された。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大阪市東成区の無職・勝谷桃子容疑者。警察によると、勝谷容疑者は今月10日、「家を出るから50万円用意しろ」と同居する63歳の母親に詰め寄り、首を絞めて殺害しようとした疑いが持たれている。

また、12日には9歳の息子に対し、「お前が一番悪い。殺したる」などと話し、首を両手で絞めた疑いが持たれている。2人は軽傷。

警察は5月にも息子への虐待の疑いがあるとして、児童相談所に2回、通告していたという。勝谷容疑者は調べに対し、「首を絞めたが殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。

まず初めに50万で引っ越せるの?って話ですよねなんかかなり頭が弱い人に思えますよね、無職だったということはお母さんに食べさせてもらってたはずなのにその母親に手をあげるなんてどういう神経してるんでしょう。

そしてその更に2日後に息子に対してお前が一番悪いって何ていう恐ろしい事を。。。

精神的に何か問題がある状態になっていたとしか言いようがないですよね。

勝谷桃子容疑者の顔画像、Facebookはあるの?

勝谷桃子容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在公表されていませんでした。

年齢的にFacebookを利用してる可能性が高いのですが特定には及んでおりません、引き続き調査を続けたいと思います。

勝谷桃子容疑者は離婚をしていた?

勝谷桃子容疑者の事件に関して調査をしていると必ず上がってくるのが旦那さんはどうしてたんだと。

母親と息子と3人で暮らしていたあたりからして旦那さんとは離婚をしていたと見るのが一般的ですよね、またはそもそも未婚の母だったとか。

調査を続けてみた結果どうやら未婚の母ではなく離婚をしたシングルマザーだったようですね。

旦那さんは一体どのような人だった?

勝谷桃子容疑者の旦那さんに関しても調査をしてみたのですが、そもそもの離婚の原因になったのは旦那さんの不倫だったようですね。

その事から勝谷桃子容疑者自身も精神的に病んでしまったようです。

その後旦那さんとは離婚をして現在に至るようです。

勝谷桃子容疑者も新しい恋をして安定してきたように見えたのですがこの様な事態になってしまって非常に残念です。

犯行の動機は?

勝谷桃子容疑者の犯行の動機に関しての調査をしてみたのですが判明したのが、勝谷桃子容疑者には新しい男が出来たようです。

その結果今回の用な行動にでてしまったようです。

新しい恋に対して息子を邪魔だと思ったようです、本当に許せないですね。

まとめ

勝谷桃子容疑者は自分の新たな幸せの為に自分の過去をすべて無くそうとしていたのかもしれないですが。

絶対に後悔をすると思いますこんな事をしてしまって。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。