スポンサーリンク

渡邉美穂(けやき坂)の変顔がやばい!バスケの実力がプロ級?高校、可愛い画像、動画の調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ひらがなけやきのニューメンバーに関して書かせてもらって来ましたが。

いよいよ最後の一人となります。

今回は渡邉美穂(わたなべ みほ)さんに関して調査してみました。

渡邉美穂のwiki的プロフィール

Twitterで画像を見る

名前:渡邉美穂(わたなべ みほ)

生年月日:2000年2月24日・17歳(2017年8月時点)

出身地:埼玉県

星座:うお座

身長:157.8㎝

バスケがすごいうまいと噂!17歳にしてバスケ歴10年

高校での部活動はバスケ部で、なんと17歳にして10年間も続けているというのだから、その実力は相当なものなのではといわれています。

バスケということで、運動神経にもかなり期待を持てるような気がしますし、何よりバスケ女子はいいですよね、かわいいですよね。

現在、キョロちゃんなんてあだ名がついていますが、けやき坂にはすでに2人のワタナベがいるので渡邉美穂さんは3人目の「わたなべ」ということでどんなあだ名になるんだ?と噂になっています。

渡邉美穂の高校はどこ?

渡邉美穂さんの通ってる高校に関しても調査をしてみたのですがまったくその情報が出てこない。

まだ、日が浅いということもありますし、情報が上がってくるまでもう少し待たないと行けないかもしれないです。

分かり次第追記いたします。

画像や動画が可愛いすぎる

まずはけやき坂46合格時の渡邉美穂さんの合格報告の動画をご覧ください。

うん、明るくて話し上手な感じがありながらも、どこかふわふわしたような雰囲気があって、見ていてとても引き込まれるような印象です。

そんな渡邉美穂さんのかわいい画像がこちらです。

Twitterで画像を見る
かわいい。
Twitterで画像を見る
いいですね。
Twitterで画像を見る

やばいです。

https://twitter.com/ryoMMiya/status/894881012785729536

Twitterで画像を見る
本当にかわいい。。どうしよう。

乃木坂3期のオーディションの落ちたなんて話もあって、絶賛3期生が活躍中ということもあり、非常に悔しい思いもしたことでしょう。

けやき坂46というチャンスをがっちりと掴んだ渡邉美穂さん。

変顔がやばいってどういうこと?

渡邉美穂さんに関して調査してみたら変顔というキーワードもよくでてきますが。

それに関して調査してみた所この様な画像が見つかりました。

こちらをご覧ください。

うん、これはやばいです。噂のどおりやばい画像ですね。

この画像は将来どうなってしまうんでしょうね。

お宝画像として残るのか闇歴史として葬り去られてしまうのでしょうか。

でもこんな変顔していても本当にかわいいです。

まとめ

以上渡邉美穂さんに関する調査結果です!

今後の活躍からも目が話せないですね!

メディア露出がもっと増えるとうれしいです!

他のけやき坂の記事はこちら:

けやき坂46新メンバー9名が発表かわいい画像とプロフィール!

金村美玖(かねむらみく)けやき坂46の新メンバー!特技はアルトサックス、高いと噂されてる身長は?

河田陽菜(けやきざか46)の性格がかわいいって噂は本当!?気になる高校などの調査結果!

宮田愛萌(まなも)のプロフィールは?性格はどんなの?通ってる大学、彼氏の噂等の調査結果!

松田好花が熱愛!?通ってる高校、きれいなお姉ちゃんと恋のダンスに関しての調査結果が意外なものに!

富田鈴花がかわいい!あだ名のパリピの由来とは?モノマネやギターがうまい!Wiki風の調査結果!

小坂菜緒ってハーフなの?かわいいと噂されてる声、天然な性格などの調査結果!

丹生明里は天然?変わったあだ名がついた由来、エピソードや歌などの調査!

濱岸ひよりがはげってマジ?おでこの広さや高いと言われている身長に関しての調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: