電線約1200メートルを盗んで逮捕された望月絵里香はワルだった?顔画像、Facebookが判明!

T氏です。

マンション建設現場から電線約1200メートルを盗んだ少年たちが逮捕されましたね。

その内の二人は未成年の為、名前も公表されていませんが一人の年齢が20歳以上だった為その一人は公表されていますね。

今回は逮捕された望月絵里香容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

マンション建設現場から電線約1200メートルを盗んだとして、警視庁上野署は17日までに、建造物侵入と窃盗の疑いで、東京都江戸川区中央、無職望月絵里香容疑者(21)と、都内に住む無職の17歳と18歳の少年2人を逮捕した。3人とも容疑を認め、望月容疑者は「他にも20件くらいやった。廃品回収業者に転売した」と話しているという。

逮捕容疑は8月18日午後6時~19日午前8時ごろ、台東区の15階建てマンション建設現場に侵入し、1階に置かれていた1束約100メートルの配線用電線計12束(6万円相当)を盗んだ疑い。

同署によると、3人は友人同士で、望月容疑者は車の運転を担当。現場付近の防犯カメラに3人が乗ったワゴン車が何回も出入りする様子が映っていた。出勤した警備員が発見し、通報したという。

盗む方も盗む方ですけどそれを引き取る廃品回収業者も廃品回収業者ですよね。

案外知り合いに廃品回収業者がいてそういうのを持ってきたら引き取るよってけしかけられてたりしてって思っちゃいますよね。

望月絵里香容疑者の顔画像、Facebookは?

望月絵里香容疑者の顔画像に関してですがニュースでも公表されています。

こちらが望月絵里香容疑者の顔画像になります。

最初に望月絵里香って名前を見た時に女の子?って思ってしまいましたが普通に男の子なんですね。

ニュースの写真もFacebookからでてるとの事なので望月絵里香容疑者のFacebookに関して調査してみた所アカウントを特定する事ができました。

公表されてるのと同じ写真がある為、間違いないと思います。

こちらが望月絵里香容疑者のFacebookとなります。

望月絵里香容疑者のFacebook

結構自撮り写真が多い感じですね、確かに顔がかっこいいので自分大好きになってしまうのは仕方ないと思いますが、事件を起こしてしまったらだめですね。

望月絵里香容疑者はワルだった?

望月絵里香容疑者のFacebookを見てるとなんかちょっと悪ぶってる印象を感じるのはT氏だけでしょうか?

悪ぶってるのかイキがってるのかちょっとわからないですけど。

注射を4本に針を2本、病院で刺して痛かったとか、花火帰りに土手で語りあったとかちょっとカッコつけて書いてる感がありますよね。

まとめ

望月絵里香容疑者は目先の欲につられこの様な犯行をしてしまったようですね。

しっかり反省してもらいたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。