森田竜次が逮捕!前科がありその時も抑えきれなかったと発言!顔画像、Facebookが特定!

T氏です。

下半身を露出しながら「お話ししようよ」などと女性に声をかけ、わいせつな行為をしようとした変態が逮捕されましたね。

ニュースを見た瞬間からふぁってなってしまいました。

今回は逮捕された森田竜次容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

下半身を露出しながら「お話ししようよ」などと女性に声をかけ、わいせつな行為をしようとしたとして、28歳の男が逮捕された。

逮捕された無職の森田竜次容疑者は今年7月、埼玉県川口市内の路上で、下半身を露出しながら、「お話ししようよ」などと20代の女性に声をかけ、体を触るなどのわいせつな行為をしようとした疑いが持たれている。

森田容疑者は容疑を認め、「性欲を抑えきれなかった」と供述しているという。

現場付近では今年4月から同様の事件が5件発生していて、森田容疑者は「他にも100件くらいやった」と供述していることから、警察は関連を調べている。

性欲を抑えきれなかったら下半身を露出しながら、お話しようよって話しますか?話さないですよね。

性欲以外にも森田竜次容疑者の趣味が絶対に入ってると思います。

他にも余罪が100件ぐらいあるんですか?もっと早くどうして逮捕されなかったんでしょうかね。。。

もっと早く逮捕されてよかったと思います。

森田竜次容疑者の顔画像、Facebookは?

森田竜次容疑者の顔画像に関して公表されていますがあまりきれいに見えないんです。

なので森田竜次容疑者のFacebookを調べてみた所、森田竜次容疑者のアカウントを特定する事ができました。

そちらに顔画像ものっていました、こちらになります。

こちらが森田竜次容疑者のFacebookとなります。

森田竜次容疑者のFacebook

他にもこのような写真がありました。

なんか今回の事件を起こしそうな人には見えないですよね。

どちらかと言うともっと違う事をしそうな人に見えますよね。

過去には前科も?

森田竜次容疑者に関して調査をしていた所、過去に前科があったっぽいですね。

そして驚く事にその時は性欲を満たす為にやったと言ってたようです。

全く持って反省していない様子ですね。

女性を襲い、カバンを奪う 容疑の22歳男を逮捕 川口 2012.5.1 18:55

埼玉県警武南署は1日、強制わいせつと強盗の疑いで、川口市元郷、内装工、森田竜次容疑者(22)を逮捕した。

調べでは、森田容疑者は1日午前2時半ごろ、川口市内で、歩いて帰宅中の20代の女性に後方から近づき、女性を押し倒して「殺されたくなければ静かにしろ」などと脅迫。体を触るなどわいせつな行為をした上、現金約700円が入った手提げバッグ(計約12万円相当)を奪って逃げた疑いが持たれている。女性にけがはなく、森田容疑者は「性欲を満たすためにやった」と容疑を認めているという。

まとめ

森田竜次容疑者は5年前にも似たような犯罪をして全く反省していないようです。

本当に許せないですもうずっと逮捕したままでいた方が良いような気がしますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。