ネコを理由に口論で逮捕された前田剛己!顔画像、Facebookの調査結果、前科があるヤバイ人!?

T氏です。

猫がきっかけで口論になって捕まった男がいたみたいですね。

今回は逮捕された前田剛己容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

栃木県小山市の路上で、乗用車2台の運転手同士が口論となるトラブルがあり、うち1人が酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。

口論のきっかけはネコでした。警察によりますと、19日午前3時20分頃、小山市内の路上で、38歳の男性が乗った乗用車が道路を横断するネコを待って青信号の前で停止していたところ、後ろにいた乗用車の男が追い抜きながらにらみつけたことから、口論となりました。にらみつけられた男性が警察に通報し、警察官がかけつけたところ、後ろの車に乗っていた男の息からアルコールが検出されたことから、警察は酒気帯び運転の疑いで男を逮捕しました。

男は小山市の無職・前田剛己容疑者(42)で、「確かに酒を飲んで運転していました」と容疑を認めているということです。

なるほど、猫がどうこうで揉めたというより猫がいたから前に進まなかったってところからの問題なんですね。

睨んで口論になるって一昔のヤンキーじゃないんだから何をいい大人がしてるのでしょうかね。案外現役のヤンキーだったりして。

前田剛己容疑者の顔画像、Facebookは?

前田剛己容疑者の顔画像に関して調査してみた所、現在ニュースでは公表されていませんでした。

前田剛己容疑者のFacebookがあるか調査してみた所Facebookアカウントを特定することが出来たのでそちらから写真を取ってきました、住所も栃木県と一致するので間違いないと思います。

こちらになります。

前田剛己容疑者のFacebookはこちら。

前田剛己容疑者のFacebook

もう一枚写真があるのですけどこの人なんか悪そうな人に見えますね。

めっちゃ悪い人だったりしてって猫ぐらいで因縁つけるぐらいだから悪い人ですよね。

過去に余罪も?保険金詐欺で逮捕

その後も前田剛己容疑者に関しての調査を続けて見たところ、どうやら過去に犯罪を犯して捕まってるようですね。

接骨院がからむ自動車保険金詐欺事件を捜査している警察は、23日、
主犯格とみられる男を新たに逮捕した。この事件の逮捕者はこれで10人となった。

逮捕されたのは、栃木県小山市の無職 前田剛己容疑者(38)。
警察によると、前田容疑者は2011年9月、すでに逮捕されている元・接骨院院長の 在山哲司容疑者ら9人と共謀して浜松市西区館山寺町で故意に乗用車の追突事故を起こし、 保険会社から治療費などとして約740万円をだまし取った疑い。

警察の調べに対し前田容疑者は「知らない」と容疑を否認しているという。
前田容疑者は暴力団とつながりがあるとみられ、警察は、前田容疑者が束ね役となって だまし取った金が暴力団の資金源になっていた可能性もあるとみて調べている。

まとめ

最初は猫ってみた時になんだ?って思い更にそんなことぐらいでこんな逮捕までなる?って思いましたが。

酒は飲んでる、前科はあるってすごい悪い人でしたね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。