関穰(みのり)逮捕!火をつけたのは勤務先での問題が原因?顔画像、Facebookに関しての調査結果!

T氏です。

世田谷区のマンションで住人の男が室内に火をつけて女性がけがをした事件で、警視庁は男を殺人未遂などの疑いで逮捕されたようです。

何が犯人に火をつけさせたのか?

今回は逮捕された関穰(みのり)容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

20日、東京・世田谷区のマンションで住人の男が室内に火をつけて女性がけがをした事件で、警視庁は男を殺人未遂などの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは世田谷区の会社員、関穰容疑者(28)で20日午前9時ごろ、自宅マンションの部屋の洗面所付近に火をつけ、寝ていた妻(27)を殺害しようとした疑いが持たれています。妻は煙を吸い込むなどし、軽傷を負いましたが、命に別状はないということです。

警視庁によりますと、関容疑者は煙に気づいた妻の首を絞めて気絶させようとしたあと逃走し、自ら警視庁に「死にたくなり、自宅に火をつけた。奥さんを殺した」と届け出たということで、取り調べに対し、容疑を認めているということです。警視庁は動機を詳しく調べています。

女性を殺害しようとしたって自分の奥さんの事を殺害しようとしたのですね、しかも首をしめて気絶させて怖くなり逃走って何考えてるんでしょう。

奥さんはそもそも火に気が付いた時点で首を絞められたので死にたかったわけじゃないじゃないですかね。

本当に恐ろしいです、関穰容疑者も何かストレス?悩み?等を抱えていたのでしょうかね。

関穰容疑者の顔画像、Facebookは?

関穰容疑者の顔画像に関しては現在公表されていません。

関穰容疑者のFacebookに関しても調査してみたのですが特定に及びませんでした。

みのりって女性っぽい名前でFacebookを探しても出てくるのは女性の方ばかりです。

名前実は奥さんのを公表してたりして。。引き続き調査を続けたいと思います。

関穰容疑者の勤務先はどこだった?

関穰容疑者の勤務先に関して調査してみたのですが特定できておりません。

都内で勤務してる事という情報が入ったのと後会社である問題があったという情報が入ってきました、勤務先まではわかってないのですがそういう情報が入ってきました。

関穰容疑者の動機は一体なんだったの?

関穰容疑者は警察には死にたくなり奥さんも殺して自分も死ぬ気だったと言ってますが、それが本当の理由だとはどうしても思えなかったので調査をしてみた所、判明したのが。

関穰容疑者は社内で不倫をしていたようです、それがばれてしまい奥さんにもそれがばれそうになっていたという話です。

それによって社内での立場も危うくなった所から今回の犯行に及んだと言われています。

まとめ

関穰容疑者がこのような事をしてしまったのには色々と理由があったのですね。

引き続き事件に関して調査をして行きたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。