佐々木大樹(顔画像有り)が逮捕!Facebook、オンラインゲーム、通っていた専門学校の調査結果!

T氏です。

最近は本当にこの手の事件が多くて本当に心痛いですね。

未成年に対してわいせつな行為をしただけでもありえないのに、それを写真に収めていたなんて本当に恐ろしいです。

今回は逮捕された佐々木大樹容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

オンラインゲームで知り合った当時15歳の女子高校生にわいせつな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影したとして、専門学校生の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、埼玉県に住む専門学校生、佐々木大樹容疑者(25)で、今年1月、当時15歳の女子高校生にわいせつな行為をして、その様子をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。

佐々木容疑者はオンラインゲームを通じて女子高校生と知り合ったということで、調べに対し容疑を認めているということです。

本当にあり得ないですね。

佐々木大樹容疑者の顔画像、Facebookは?

佐々木大樹容疑者の顔画像に関して調査してみました、逮捕時の写真を見つける事ができました。

佐々木大樹容疑者の顔画像はこちらになります。

佐々木大樹容疑者のFacebookに関しても調査してみたのですが特定に及んでおりません。

佐々木大樹容疑者の通っていた専門学校は?

佐々木大樹容疑者の通っていた専門学校に関して調査をしてみたのですが特定に及んでおりません。

被害者と知り合ったオンラインゲームは?

佐々木大樹容疑者が被害者と知り合ったオンラインゲームは一体どんなゲームだったのでしょうね、色々と調査してみたのですが情報は見つかりませんでした。

過去に犯罪歴有り?

佐々木大樹容疑者と調べていたら同姓同名が犯罪を犯していたようですね。

これは佐々木大樹容疑者なのでしょうかね?

その当時の事件はこちらです。

200万円盗んだ相手に電話で「助けて」 自宅から200万円を盗まれた男性の携帯電話に、盗んだ疑いのある本人から電話があり、御用になるという事件が、秋田市で起きた。

窃盗と住居侵入の疑いで秋田東署に逮捕されたのは、同市牛島東3丁目、 無職佐々木大樹容疑者(20)。同署によると、佐々木容疑者は7日午後10時ごろ、 秋田市濁川の飲食店経営の20代男性が住むアパートに忍び込み、車の購入費として居間に置いていた200万円入りの封筒を盗んだ疑いがある。佐々木容疑者は昨夏まで、男性の店で働いていたという。

翌朝、被害に気づいた男性は同署に届けた。その後、署員が事情を聴いていると、男性の携帯電話に佐々木容疑者から「事故を起こしたので助けてください」と連絡が入った。秋田市内でワゴン車を運転中、交通事故を起こしたという。突然の電話に不審に思った男性は署員に報告。署員が事故現場で事情を聴くと、容疑を認めたという。

「なぜ盗んだ本人に助けを求めたのか」。捜査関係者は首をかしげる。佐々木容疑者の車は大破し、本人は事故の影響で検査入院しているという。

2009年02月10日

との事なので年齢が合わないですね。同姓同名だっただけっぽいです。

まとめ

佐々木大樹容疑者もどうしてこのような事をしたのでしょうかね。

この手の事件は再犯が恐ろしいのでしっかりと懲らしめてもらいたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。