大阪教育大学生元木輝(ひかる)逮捕!Facebook、顔画像の調査結果!

T氏です。

女子高校生にわいせつな行為をした大阪教育大学の男子学生が逮捕されましたね。

わいせつな行為をした大阪教育大学の男子学生は元木輝(もときひかる)容疑者と言います。

今回は逮捕された元木輝容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

26日夜、奈良県香芝市の路上で女子高校生にわいせつな行為をしたとして、大阪教育大学の男子学生が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、大阪府柏原市に住む大阪教育大学1年の元木輝容疑者(20)です。元木容疑者は26日午後9時50分ごろ、香芝市内の路上を歩いていた17歳の女子高校生に後ろから抱きつき、左手で口を押えたうえ右手で服の上から胸を触るなどした疑いがもたれています。高校生から通報を受けた警察が現場付近で背格好の似た元木容疑者を見つけて職務質問をしたところ、容疑を認めたということです。

取り調べに対しては「女性経験がなく性的欲求を発散させたかった。口を押える際、かまれてけがをしないようにスキー用グローブをした」などと供述していて、警察は計画的な犯行とみて調べています。

元木輝容疑者は一体どういうつもりなんでしょうかね。女性経験が無いからって何をしてるんですか。

元木輝容疑者の顔画像、Facebookは?

元木輝容疑者の顔画像に関しては現在公表されていませんね。

大阪教育大学長が以下のようなコメントをしていますね。

10月26日夜、本学学生が強制わいせつ容疑で逮捕されました。

本学学生がこのような事件で逮捕されたことは誠に遺憾であり、被害者をはじめ、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

現在、事実確認を進めており、詳細を把握の上、厳正に対処してまいります。平成29年10月27日
大阪教育大学長 栗林 澄夫

Facebookに関しても調査してみたのですが特定に及んでおりません。

引き続き調査をして行きたいと思います。

まとめ

以上が逮捕された元木輝容疑者に関しての調査となりました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。