横山翔がツイッターで知り合った少女とは?顔画像、Facebook、勤務先の調査結果!

T氏です。

神戸市で未成年に淫らな行為をした男が逮捕されたようですね。

今回は逮捕された横山翔容疑者に関しての調査結果となります。

スポンサーリンク

事件概要

ツイッターを通じて知り合った女子高生に現金を渡し淫らな行為をしたとして、兵庫県警長田署などは31日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、神戸市中央区元町通、会社員、横山翔容疑者(28)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は4月23日、神戸市中央区のホテルで、高校2年の女子生徒(17)が18歳未満と知りながら、現金数万円を渡して淫らな行為をしたとしている。

同署はこの生徒に同様の行為をしたとして、これまでに会社員の男(26)と男子大学生(19)の2人を逮捕している。いずれの事件も生徒から事情を聴いて発覚した。

横山翔容疑者の顔画像、Facebookは?

横山翔容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在何も見つかっておりませんし公表されていません。

Facebookに関しても調査してみたのですが特定に及んでいません。

横山翔容疑者の勤務先

横山翔容疑者は会社員とされているのでおそらく神戸市内の会社だと思うので色々と調査したのですがわかりませんでした。

せめて顔画像があったら他の情報も引っ張りだせるのですがここまで全く何もないとちょっと厳しいですね。

少女と出会ったとされるTwitterは?

横山翔容疑者と被害者の女性はTwitterで出会ったとされてるのでそれに関しても調査してみました。

色々と調査した結果なのですが。

特定に及んでおりません。

横山翔容疑者に関しての情報が本当に全く持って現在はありません。

本当にこの人物がいるのかも怪しいですよね。

まとめ

以上が横山翔容疑者に関しての調査結果となります。

被害者女性の心のケアをしっかりとしてもらいたいですね。

引き続き事件に関しておっていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。