古賀慎一朗逮捕!恐怖のあおり運転とは一体?顔画像、Facebookに関しての調査結果!

T氏です。

恐怖を与えるあおり運転で周りの人に迷惑をかけたとして車を運転していた22歳の会社員が逮捕されました。

今回は逮捕された古賀慎一朗容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

急な割り込みや急ブレーキなどの“あおり運転”で恐怖を与えたとして、車を運転していた22歳の会社員の男が逮捕された。

逮捕されたのは、山口県山陽小野田市の会社員、古賀慎一朗容疑者(22)。警察によると古賀容疑者は先月24日、下関市内の国道で66歳の男性が運転する乗用車に対し、急な割り込みや急ブレーキを繰り返し、進路をふさいで停止させるなどした疑いが持たれている。

警察は、急な割り込みなどを繰り返すことによって乗用車の男性らに恐怖を与えたとして、道路交通法違反ではなく、より罰則の重い暴行の疑いで逮捕したと説明している。

古賀容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めていて「左側車線から中央寄りの車線に割り込んだ際にクラクションを鳴らされたことに腹が立った」と話しているという。

古賀慎一朗容疑者の顔画像、Facebookは?

古賀慎一朗容疑者の顔画像に関して調査してみた所以下の物を見つける事ができました。

前から写ってる写真じゃないのではっきりと見えないです申し訳ないです。

ちょっと怖そうな雰囲気に見えるのはT氏にだけでしょうかね。

古賀慎一朗容疑者のFacebookに関して調査してみたのですが特定に及んでおりません。

古賀慎一朗容疑者の勤め先はどこ?

古賀慎一朗容疑者が会社員との事で古賀慎一朗容疑者の勤め先に関して調査してみたのですが現在は特定に及んでおりません。

会社員と言いつつそっち系の人だったりして。

まとめ

以上が古賀慎一朗容疑者に関しての調査結果となります。

短気は本当に損気ですね。

引き続き調査を続けたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。