山野学が母親を殺害した理由は?包丁をなぜ持っていた?顔画像、Facebookの調査結果!

T氏です。

大分県の住宅で背中に刺し傷がある女性が死亡しているのが見つかったようです。警察は包丁を持っていた疑いで長男を現行犯逮捕したようです。

家にいたら包丁普通持ってると思うんですけど一体どういう事なんでしょうかね。

今回は逮捕された山野学容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

3日午後9時過ぎ、大分県別府市の住宅で背中に刺し傷がある女性が死亡しているのが見つかりました。警察は包丁を持っていた疑いで長男を現行犯逮捕し、母親の死亡との関連を調べています。

3日午後9時過ぎ、大分県別府市上平田町の山野佐知子さん(66)が自宅で死亡しているのが見つかりました。1階の部屋で倒れていた山野さんは背中に刃物で刺された複数の傷と頭部に打撲のあとがあり、死後数日経っているということです。

警察が山野さんの長男から事情を聴いた際、ビジネスバッグから包丁1本が見つかり、4日未明、長男で別府市の無職・山野学容疑者(36)を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

警察は、山野容疑者が母親の死亡について何らかの事情を知っている可能性があるとみて調べています。

なるほどビジネスバッグに包丁あったのですねそしたら包丁を持っていたって言う意味がよくわかりますね。

山野学容疑者は死亡から数日経ってるという事ですけどその後も普通に生活していたという事ですよね。おそろしいですね。

山野学容疑者の顔画像、Facebookは?

山野学容疑者の顔画像に関して調査してみた所、現在は公表されていないようです。

Facebookはに関しても特定する事ができなかったです。

引き続き調査を続けて行きたいと思います。

山野学容疑者の犯行の動機は?

山野学容疑者の犯行の動機に関して調査してみたのですがまだはっきりとした情報が入っていないですが近所では山野学容疑者の母親は病気だったという情報を手に入れました。

まだこれが本当かどうかわからないので調査を続けます。

まとめ

山野学容疑者がどうして実の母親を殺さないといけなかったのか?色々と謎が残るこの事件、早く事実が明らかになるといいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。