丹下翔(たんげしょう)逮捕!顔画像、Facebook特定!犯行の動機の調査結果が意外なものに!

T氏です。

愛媛県松山市で同じアパートに住む顔見知り男性を殺害した男が殺人容疑で逮捕されましたね。

逮捕されたのは丹下翔(たんげしょう)容疑者です。

今回は逮捕された丹下翔容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

同じアパートに住む男性を刃物で刺して殺害したとして松山市の33歳の男が殺人の疑いで警察に逮捕された。逮捕されたのは松山市三津3丁目のパート従業員丹下翔容疑者(33)。

警察などによると丹下容疑者は今月3日ごろ、同じアパートに住む無職岡田守さん(66)方で岡田さんの胸や背中を刃物で刺すなどして殺害した疑いが持たれている。

5日午後10時半ごろ、丹下容疑者から松山西警察署に「人を殺してしまった」と電話があり、駆けつけた警察官が岡田さんが死亡しているのを確認したもので、警察は6日午前、丹下容疑者を殺人の疑いで逮捕した。

2人は顔見知りだったということで警察は、殺害に至った経緯や動機などを調べている。

顔見知りの男性を殺さないといけない理由なんて一体どんな理由でしょうか?普段からもめてたりしてたのでしょうかね。

丹下翔容疑者の顔画像、Facebookは?

丹下翔容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが。

現在公表されていませんでした。

Facebookに関して調査をしてみたら特定する事ができました。

丹下翔容疑者の顔画像はこちらになります。

丹下翔容疑者は結婚してるの?奥さんは?子供は?

丹下翔容疑者は子供がいる様に見えるのですがおそらく丹下翔容疑者の子供ではないですね。

こちらのコメントを見る限りお付き合いをしている彼女の子供かと思われます。

翔ちゃん!
この写真。マジで
お気に入りやね〜
いつも、チビ達のコト
大切にしてくれて
ありがとう〜♪( ´θ`)ノ

なので結婚して奥さんもいて子供もいる様に見えますがおそらくお付き合いしてる人の子供っぽいですね。

丹下翔容疑者の犯行の動機は一体なんだったのか?

丹下翔容疑者の犯行動機に関してですが、被害者の岡田守さんとは顔見知りだったようですが。

丹下翔容疑者の彼女家族が来る時にうるさくなってもめたりする事もあったようですね。

それが今回の犯行に繋がったと言われていますが。引き続き調査を続けたいと思います。

まとめ

以上が丹下翔容疑者に関しての調査結果となります。

丹下翔容疑者がしてしまった事は許される事じゃないですが色々と理由があるみたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。