佐藤光則が経営してるボクシングクラブ、顔画像、Facebookが判明!動機に関しての調査結果!

T氏です。

車で信号待ちをした際に隣の斜線に停止した車の男性を殴ったボクシングジム経営の男が逮捕されたようです。

一体どういうつもりなんでしょうボクシングを100年(勝手に言ってます)かけて殴り合いからスポーツにまで進化させた先代の方々にどういう顔向けをするというのでしょうか。

今回は逮捕された佐藤光則容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

北海道警旭川東署は7日までに、車で信号待ちをした際、隣の車線に停止した車の男性を殴ってけがを負わせたとして、旭川市大町1の9、ボクシングジム経営、佐藤光則容疑者(53)を傷害の疑いで逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は8月28日午前、同市の国道237号で信号待ち中に車から降り、隣に停止していた富良野市の男性会社役員(44)を降車させた上で、胸や腹を殴って約2週間のけがを負わせた疑い。6日に逮捕した。

同署によると、佐藤容疑者はこれに先立ち、前方にいた別の車を約1キロにわたってあおったり、蛇行運転して後方の車の走行を妨害したりしていたとみられる。殴られた男性が佐藤容疑者の顔や車のナンバーを覚えており、逮捕につながった。署が詳しい状況や動機を調べている。

やってる事がただのヤカラじゃないですか本当に恐ろしい。胸や腹を殴って約2週間のけがを負わせたって怖すぎる。。

佐藤光則容疑者の顔画像、Facebookは?

佐藤光則容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていません。

Facebookに関して調査してみた所、発見できました。

そちらに顔画像もありました。

こちらをご覧ください。

怖そう。。。

怖いですねやっぱりボクシングジム経営してる人ってやんちゃな人が多いんですかね。。。

もちろんそうじゃ無い人もいると思いますが。

こちらが佐藤光則容疑者が経営してるボクシングジムのリンクです。
http://s-t-boxing-club.webnode.jp/%E3%81%94%E5%AE%BF%E6%B3%8A/

佐藤光則容疑者の動機は?

佐藤光則容疑者は覚えていないと言ってますが。

佐藤光則容疑者の顔からして(それで判断するのも良くないですが)

気に入らねえやつは殴るといった所じゃないですか?

どう見ても武闘派な感じですし。

まとめ

以上が佐藤光則容疑者に関しての調査結果となります。

容疑を覚えていないと否認していますが絶対に殴ってますよね。

本当に恐ろしいです、反省してもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 佐山サトル より:

    程度低すぎですね。
    真面目にやっているボクシングの方々に
    迷惑だと思います。
    しかし50代でこの程度の犯罪では
    ガキとしか言えませんし、程度低すぎです。

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。