逢田梨香子の彼氏は誰?ボトラー発言、ピアノエピソードって?本格グラビアに関しての調査結果!

T氏です。

“声優界最高の美女”と言われている逢田梨香子さんがグラビアアイドル顔負けの“胸元”を大胆に披露した話が話題になっていますよね。

逢田梨香子さんと言ったら色々な噂がありますよね。

ボトラーとか、ピアノ事件、そして気になる彼氏に関しての話をしたいと思います。

スポンサーリンク

ニュースの内容

声優の逢田梨香子が、16日発売の『週刊ヤングジャンプ』51号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。初めてソロでカバーを飾り、グラビアアイドル顔負けの“胸元”を大胆に披露した。

逢田は『ラブライブ!サンシャイン!!』などで活躍する人気声優。その美しさ、スタイルの良さから、同誌では“声優界最高の美女”というキャッチコピーを打ち、大々的にフィーチャーした。

これまでに同作のキャスト9人組グループ・Aqours(アクア)として、同誌の表紙を飾った事はあったが、今回が初めてのソロでの表紙抜てき。逢田は胸元のほかチューブトップをまとってデコルテラインや、ミニのワンピースから美脚を覗かせるなど、初の本格グラビアながら魅力を存分に発揮している。

また、同号のセンターグラビアには“かわいすぎるビールの売り子”として話題を集めているタレントのほのか(21)、巻末グラビアにはアイドルグループ・私立恵比寿中学から廣田あいか、柏木ひなた、中山莉子が登場する。

同号の巻頭カラー漫画は、コミック最新8巻が17日に発売される『銀河英雄伝説』(原作・田中芳樹、漫画・藤崎竜)。

逢田梨香子のプロフィールは?

逢田梨香子さんのプロフィールを簡単に説明したいと思います。

1992年8月8日生まれの24歳

ニックネームは「りきゃこ

血液型はO型で、本人曰く性格もおおざっぱ。

身長は152cmと、梨子ちゃんよりも8cmほど小さい。

趣味はDVD鑑賞。特技は料理!と噂ですが実際料理はどうなんでしょうね。。。

また小学生のときにアメリカのロサンゼルスに住んでいた帰国子女で、英語も得意。

2016年7月にアメリカで行われたアニメエキスポでは久々にLAを訪れることができてすごい満喫した模様です。

逢田梨香子は「ボトラー」?一体なに?

いったいなぜ、ネットユーザーはこんなに騒いでいるのか。

ボトラー卒業します

実は、逢田梨香子さんが使った「ボトラー」という言葉は有名な「ネットスラング」の1つで、インターネット上のネットスラングとしての「ボトラー」は・・・

「ペットボトルで小用を足す人」

を指す意味で使われることが多い。

「ボトラー」はネット上では長い間使われている定番のスラングで、「週刊SPA!」(ネット版)の2012年9月29日配信記事そうでもう15年以上前です、そこで同様の意味のボトラーたちに取材した様子を報じている。

さらには、「おまラー」(おまるで用を足す人)や「スナラー」(ペット用の砂で用を足す人)などの派生語まで存在しているようですね。

こんなにかわいい逢田梨香子さんが「ボトラー」なんてやばいってちょっと違った趣味がある人達がすごい興奮しているようです。

おそらく逢田梨香子さんももう「ボトラー」は卒業している事を願いたいですって人によっては卒業していない事を願ってる人の方が多かったりして。

逢田梨香子のピアノのエピソードって何?

逢田梨香子さんは、2月25・26日に開催された『ラブライブ!サンシャイン!!』のライブイベント「Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」に出演。
2日目に同アニメの劇中歌「想いよひとつになれ」のピアノ生演奏に挑戦した。

ところが演奏の序盤、ミスにより演奏がストップ。これに対し共演者の伊波杏樹さん、諏訪ななかさん、鈴木愛奈さんが駆け寄り、逢田さんをフォロー。

すると客席から梨香子コールが起こり、逢田梨香子さんは演奏を再開。指を震わせながらも最後まで演奏をやり切った。

これがすごい有名なピアノのエピソードです。

逢田梨香子さんの恋愛事情は?付き合ってる彼氏はいるの?

ラブライブ声優として活躍する逢田梨香子さんですが、付き合っている彼氏はいるのでしょうかと皆さんが一番気になる所なのですが。

Aqoursメンバーの中でもライブでの一件を経たことにより、高い人気を持っている逢田梨香子さんですが、現在のところ目立った噂はありませんでした。

ラブライブ声優として活動しているため、スキャンダルなど熱愛報道が浮上してこれば大きなニュースとなるでしょうから、事務所によって隠されているかAqoursの活動に専念しているのでしょう。

なので皆さんご安心ください!

まとめ

以上が逢田梨香子さんに関してのエピソードです。

今後も逢田梨香子さんの活躍から目が離せないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。