鶴ひろみさんの死因は病死?ドキンちゃんの代役や残された家族はどうする?気になる事の調査結果!

T氏です。

悲しお知らせです。「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんの声などで知られる声優の鶴ひろみさんが16日夜、首都高速上の車内で意識不明の状態で見つかり、死亡していたことがわかったようです。死因は現在明らかになっておりません。

鶴ひろみさんは他にもドラゴンボールのブルマの声優をしていた為、代役どうするのだという声が上がってますね。

今回は死因、そして声優の代役に関しての調査をしてみました。

スポンサーリンク

ニュースの内容

捜査関係者によると、16日午後7時半頃、東京・中央区の首都高速都心環状線でハザードをつけたまま停車している車が見つかった。

運転席に声優の鶴ひろみさんがシートベルトをつけたまま意識不明の状態で座っており、病院に搬送されたが、死亡が確認された。事故の形跡はなく、警視庁は病死の可能性があるとみて調べている。

鶴さんは「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや「ドラゴンボールシリーズ」のブルマなどの声優として知られている。

鶴ひろみさんの死因は?病気だった?

鶴ひろみさんの死因に関してですが現在は発表されていません。

ニュースでは病死ではないかと言われていますがどうなんでしょう?

ハザードをつけたまま車が止まっていた所からして何らかの発作があり運転を続けるのが無理になり止まっていたのでしょうね。

「鶴ひろみ 病気」といろいろと調べてみたのですがそのような事実は見つかっていないため隠していたのですかね。

それか何かの食べ物のアレルギーとかで呼吸困難に陥ってしまったとかだったのでしょうか。

鶴ひろみさんの出演作品

鶴ひろみの画像

出典:青二プロダクション

鶴ひろみさんは実に多くの作品に出演して人気を集めていました。

鶴ひろみさんはドキンちゃんやブルマのの声優をしていたと冒頭でもお伝えしましたが

他にも多くの役を演じています。

その作品がこちらです。

▪聖闘士星矢(パラス)

▪ちびまる子ちゃん(おヨネ)

▪ワンピース(シャクヤク)

▪遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(ユベル)

▪妖怪人間ベム

▪犬夜叉(姫)

▪名探偵コナン(山本公仁子)

▪神風怪盗ジャンヌ(ジャンヌ・ダルク)

▪金田一少年の事件簿(綾辻真理奈の母)

▪クレヨンしんちゃん(お銀)

▪GS美神(美神令子)

▪ツヨシしっかりしなさい(井川恵子)

▪笑ゥせぇるすまん(姿子)

こんなに沢山の声優をしていたのですね、年齢的にT氏的に懐かしくなってしまいます。

本当に悲しいです。

結婚して子供はいたの?

調べたところ、声優の難波圭一と1986年に結婚していたそうですね。

その後離婚したようですが、子供がいたって情報はないです。

離婚して子供もいたとしたら残された子供は本当に大変です。

そうじゃなくても親族の方は悲しいと思います。

ドキンちゃんの声優はどうなる?

気になるのはこれからのアンパンマンのドキンちゃんの声です。

声優さんが変わるとガラッとイメージが変わってしまうので本当に心配です。

ドラゴンボールはブルマ自体の出演機会もすくないのでってそういう問題じゃないですよね。

今のところ誰に変わるのかとかそういう情報はありません。

まとめ

以上が鶴ひろみさんの死に関する調査結果でした。

今後誰にドキンちゃんブルマの声優が変わるとしても応援をしていきたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。