トラウデン直美はかわいいけどあごが割れてる?松本潤との関係は?気になるプロフィールなどの調査結果!

T氏です。

ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフでファッション誌「CanCam」の専属モデル、トラウデン直美さん(18)が、慶大法学部政治学科に合格したようですね。

中学校の成績はオール5という才色兼備の18歳は「大学で学んだことをお仕事にも生かしたい」と誓った。

顔も綺麗で頭も良いなんて天は二物を与えずって話はどうだったんでしょうか。

ちなみにどうして慶大法学部政治学科かというと、NHKの国会中継をよく観るなど政治に関心があったことから、閣僚経験者も多く輩出している同校への進学を決意したようです。

今回はトラウデン直美さんに関しての調査です!

スポンサーリンク

トラウデン直美のプロフィール

名前:トラウデン直美(とらうでん なおみ)

生年月日:1999年04月21日

出身地:京都府

血液型:A型

身長:169cm

体重:48kg

スリーサイズ:B 80 W 58 H 88

靴のサイズ:24.5cm

趣味:乗馬

特技:ドイツ語で早口言葉

事務所:Pearl

トラウデン直美の通ってた学校はどこ?

トラウデン直美さんがどこの学校に通っていたかもきになりますよね。

中学校は『京都市立近衛中学校』出身と言われていますよね。

高校は同志社国際高校じゃないかと言われていますね。

本人の『ブログ』で高校での新生活の様子をアップしてましたよ。

それがこちらです。

嵐にしやがれに出演したい!ターゲットは松本潤さん?!

MISS TEEN JAPANでグランプリを獲得した際に、行われた囲み取材で、

今後の目標は?との質問に対し、嵐との共演を挙げていたトラウデン直美さん。

「周りの友達もみんな嵐が大好きですね。特に私は松本潤さんが好きですね。」

嵐全体のバラエティの絡みが楽しみだという事で、嵐の冠番組「嵐にしやがれ」に出演して、色々なことを聞いてみたいという事です。

話題のモデルさんですから、トラウデン直美さんが出演する日もそう遠くなさそうですね。

最初はトラウデン直美、松本潤ってでた時には熱愛か?って勘違いしてしまいました。

キレイな美女にも欠点が?!

T氏的にもトラウデン直美さんはすごい整った顔立ちですが、ちょっと気になると噂されているのが、あごの形。

写真などをみるとあごの真ん中にくぼみが見えます、あごに人差し指を置く為にあるようなくぼみです、加えて、ちょっとしゃくれているようにも見えますね。

とても整った顔ですので、気にならないのかもしれませんが、

写真の角度によっては主張しているようにも見えますね。

また、トラウデン直美さんのクールな見た目とは異なり、

ちょっと不思議ちゃんだというのですから、CamCam出身の山本美月さんもオタクって話ですし。

そういう路線で攻めようとしてるのでしょうか。

まとめ

以上がトラウデン直美さんに関しての調査結果でした。

かわいいんですけどT氏はちょっとあごが割れてるのは好みじゃないですね。。。

ハーフの人とかってよくそうなりがちなのですかね。

今後の活躍から目が話せないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。