近藤浩巳(刈谷署交通課警部補)逮捕!顔画像やもし誤認逮捕された時の対処法の調査結果!

T氏です。

愛知県警の警部補を逮捕されたようです、容疑は電車内で女性の体を触った疑いです。

今回は逮捕された近藤浩巳容疑者に関して調査して見ました。

スポンサーリンク

事件概要

東海道線の車内で24日朝、痴漢の被害を訴えた20代の女性が男を取り押さえ、警察に引き渡した。愛知県警によると、県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕(常人逮捕)された男は、刈谷署交通課の警部補近藤浩巳容疑者(57)=同県豊橋市岩田3丁目。「認めることはできない」と容疑を否認しているという。

県警によると、近藤容疑者は午前7時45分~午前8時ごろ、JR刈谷駅(愛知県刈谷市)から金山駅(名古屋市)に向かっていた車内で、衣服の上から女性の下腹部などを触った疑いがある。近藤容疑者はこの日、普段の通勤で下車する刈谷駅を通過して乗っていたという。

西川幸伸首席監察官は「警察官がこのような事件を起こし、おわびします。厳正に対処します」とコメントした。

認めることは出来ないと言ってる近藤浩巳容疑者よりも被害を受けた訴えた女性の勇気ある行動に拍手ですね。

痴漢にあった事がある人に聞くとみんな言うのが怖くて声を出せないとよく言いますからね。

それにしても警部補にもなる近藤浩巳容疑者はどうしてそんな事をして捕まっても認める事は出来ないとか言ってるんでしょうね。

近藤浩巳容疑者の顔画像は?

近藤浩巳容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが、現在は公表されていません。

警察もおわびしますとか言うのでしたらその前に顔画像とかもしっかりと公表してもらいたいですよね。

引き続き調査をしたいと思います。

もし誤認逮捕されたらどうする?

誤認逮捕って結構起こるみたいなのでしっかりと対処法を考えておきましょう。

ちなみに誤認逮捕された場合は何があっても駅員室とかについて行ってはダメですからね!

おそらく駅員さんはここじゃうるさくて迷惑になるだの、ちょっと話を聞くだのあーだこうだ言うと思いますので、やっていないのなら絶対に行っちゃダメです。

もしついて行ったらなんで何もやってないのにここまで来たんだ?とか言われてしまう見たいですよ。とりあえずここにサインしてくれたら帰れるからとか。認めるまで帰さないとか言われるみたいです。

まとめ

近藤浩巳容疑者は警察官である前に男だったようですね。

でも男だからと行って痴漢をするって訳じゃないので悪しからず。

近藤浩巳容疑者もしっかりと反省して貰いたいです、おそらくこれで警官を辞めないといけなくなる事ってないんでしょうね。。。

一般企業だったら普通に懲戒免職ですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。