畑野直樹が男性を刺したネットカフェはどこ?顔画像判明、犯行の動機は?

T氏です。

インターネットカフェで男性が刺されたみたいですね、さらに現金を奪って逃走していた男が逮捕されたようです。

今回は逮捕された畑野直樹容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

東京・文京区のインターネットカフェで男性を刃物で刺し、現金32万円を奪ったとして指名手配されていた男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは住所不定・無職の畑野直樹容疑者(41)で、今月21日午後7時半ごろ、文京区・湯島にあるインターネットカフェで従業員の男性(49)の左腕などを刃物で刺したうえ、現金32万円を奪った疑いが持たれています。男性は重傷で、現在も意識が回復していないということです。

警視庁は畑野容疑者を指名手配し、行方を追っていたところ、25日、千葉県の船橋市内で身柄を確保しました。畑野容疑者は男性にけがをさせたことは認めたうえで、「売り上げ金を奪ったことについては考えさせて下さい」と供述しているということです。

売上金を奪ったことについては考えさせてくださいって一体どういうつもりなんでしょうか。

襲った事は事実だけどお金は取ってないって事ですか?

なんかおかしいですよね他に共犯者がいたという情報も出て無いですし、もしかしたら何か脅されてやったとかですか?

畑野直樹容疑者の顔画像は?

畑野直樹容疑者の顔画像に関してですがこちらになります。

警察から公表されていますね。

住所不定、無職なのでインターネットカフェで生活をしていたのでしょうかね。

インターネットカフェで問題を起こし店員と喧嘩して刺してしまったって事では無いですよね。

畑野直樹容疑者が事件を起こしたインターネットカフェはどこ?

文京区湯島3丁目のネットカフェ「リンク」というネットカフェだったようですね。

当時店内には畑野直樹容疑者と従業員の2人だけだったとの話ですね。

畑野直樹容疑者は元暴力団?

どうやら畑野直樹容疑者は指名手配されていたようですそして元暴力団組員だったようですね。

最初ニュースを見た時は指名手配されていたっていうのはこのネットカフェの事件での指名手配かと思ってましたが違うようですね。

ってなると奪った32万円はもともとの親分とかに迷惑料的なもので払ったとかですかね。

そうじゃないと32万円がいきなりなくなるとかっておかしいですよね。

まとめ

畑野直樹容疑者はどうしてこのような犯行に及んでしまったのかはまだ判明されていませんが。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。