鎌田彩海は旦那と離婚していた?次女は浮気相手との子供だった?顔画像、Facebookの調査結果!

T氏です。

生後4カ月の娘に睡眠導入剤を飲ませ殺害したとして逮捕された母親の無職鎌田彩海容疑者。

どうしてそんなひどい事をしてしまったのでしょうか。

今回は逮捕された鎌田彩海容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

生後4カ月の娘に睡眠導入剤を飲ませ殺害したとして、鹿児島県警鹿児島西署などは29日、殺人容疑で母親の無職鎌田彩海容疑者(33)=鹿児島市西伊敷=を逮捕した。「薬を飲ませたことはない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は4月15日午後、自宅で次女の紬ちゃんに睡眠導入剤を飲ませ、中毒によって殺害した疑い。

同署によると、鎌田容疑者は事件当日の夕方ごろ、「娘がミルクを吐いて顔色が悪い」と119番した。紬ちゃんは心肺停止状態で搬送され、病院で死亡が確認された。

検視で死因が分からなかったため、県警は司法解剖を実施。睡眠導入剤の成分が検出された。鎌田容疑者は2015年10月から今年4月までの間に、複数の病院で600~700回診察を受け、計約2万錠の睡眠導入剤を処方されていた。同容疑者は以前、看護師として働いていたという。

鎌田彩海の顔画像とFacebook

鎌田彩海容疑者について現在分かっているのは以下の事です。

名前:鎌田彩海

住所:鹿児島市西伊敷2丁目

職業:無職

そして気になる鎌田彩海容疑者の顔画像ですがまだ公表されていないようです。

鎌田彩海容疑者のFacebookも調べてみましたが本人のアカウントと思われるものはありませんでしたただ住所や名前も公表されていますし近所の住民や知り合いなどSNSに情報提供がされる可能性もあるかもしれません。

鎌田彩海の旦那と長女は?

今回の事件鎌田彩海容疑者の旦那や長女はいなかったのでしょうか?

もしかしたら別居、もしくは離婚している可能性もあるかもしれません

旦那は長女を引き取り鎌田彩海は次女を引き取ったということでしょうか?

しかし次女は事件当時生後4ヶ月そんな幼子をおいて離婚したのかと色々と気になりますよね。

鎌田彩海は旦那と離婚していた?

調べた所によると鎌田彩海容疑者は旦那と離婚をしていた見たいです。

そして長女の話が出ないで次女の話が出るのは一体どういう事なのかというと。

鎌田彩海容疑者の次女というのは鎌田彩海容疑者と浮気相手との子供で目障りだったという話があります。

もしかしたら浮気相手というのはお医者さんだったのかも知れないですね。

だから鎌田彩海容疑者に睡眠薬を沢山の渡す事が出来たのかも知れないです。

睡眠薬は最高どのくらい貰えるの?

睡眠薬は普通病院に行ったりしたら最高で30日分まではもらったりする事が出来るようですね。

子供が生まれる数年前からそんな薬を沢山貰ってる訳があると思いますか?

そんなのおかしいですよね。

まとめ

鎌田彩海容疑者は親としてやってはいけない事をしてしまいましたね。

医学の知識があるものとは思えない行動をしましたね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。