アパートの床に穴を開けた藤野啓(あきら)逮捕!本当の動機は?顔画像、Facebookが判明!?

T氏です。

アパートの床に開けた穴から階下の部屋に木の板を投げつけ、テレビボードを壊した男が逮捕されましたね。

本当に下の階の人に嫌がらせをする為にそんな行為に出たのでしょうか?

今回は逮捕された藤野啓(あきら)容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

アパートの床に開けた穴から階下の部屋に木の板を投げつけ、テレビボードを壊したとして、福岡県警早良署は2日、福岡市城南区の無職、藤野啓(あきら)容疑者(33)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は同日午後4時30分ごろ、木造2階建てアパートの自室のフローリングの部屋に開けた幅40〜50センチの穴から、1階に住む派遣社員の女性(41)の部屋に木の板(長さ約120センチ、幅約30センチ)を投げてテレビボードに当て、真っ二つに壊したとしている。

直前に女性から「上の階の住人が天井を破っている」と110番があった。女性にけがはなかった。

藤野啓(あきら)の顔画像、Facebookは?

藤野啓(あきら)容疑者の顔画像に関して調査をしてみたのですが、現在は公表されていませんでした。

藤野啓(あきら)容疑者のFacebookに関して調査をしてみたら藤野啓(あきら)容疑者のらしきアカウントを特定する事ができました。

そちらがこちらになります。

藤野啓(あきら)容疑者のFacebook?

藤野啓(あきら)容疑者の顔画像がそちらに乗っていました。

一体どういう理由でその様な事をしたのでしょうね。

藤野啓(あきら)容疑者の床に穴を開けた動機は?

藤野啓(あきら)容疑者はどうしてアパートの床に穴を開けたのでしょうか?

開けた穴から階下の部屋に木の板を投げつけ、テレビボードを壊したとして逮捕されてますが。

投げた板も(長さ約120センチ、幅約30センチ)を投げてテレビボードに当て、真っ二つに壊したとしているみたいですけど。

本当にそんなやり方で下の人に迷惑をかけようとするのでしょうか?

そうだとしたら藤野啓(あきら)容疑者は結構バカですよね。

藤野啓(あきら)容疑者は女性に好意があった?

T氏が思うに藤野啓(あきら)容疑者は下に住む被害者女性に対して好意があったのじゃないかと思います。

それで穴を開けて覗こうとしていたんだと思います。

だけどそれをしてたら思った以上に大きい穴があき、覗きがバレるのが怖くなり木の板を投げつけたんじゃないかと思います。

まとめ

藤野啓(あきら)容疑者の行動はちょっと理解しかねる行動でしたね。

逮捕されて色々と動機などが明らかになると思いますので。

引き続き事件に関して追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。