藤木由貴は史上最高にかわいいレースクイーン?通ってた高校も特定!熱愛報道の真相も調査!

T氏です。

レースクイーンの藤木由貴さんが、4日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』1号に初登場しましたね。

今回は藤木由貴さんに関しての調査です!

ちなみにレースクイーンの藤木由貴さんといえばこの様に言われていますよね。

スポンサーリンク

“史上最高にかわいいレースクイーン”藤木由貴

2017年1月、日本レースクイーン大賞で前代未聞の5冠を達成し、『史上最高にかわいいレースクイーン』と呼ばれる藤木由貴さん。

超大型新人として同誌に初登場にして表紙・巻頭グラビアを飾り、弾ける笑顔とスレンダーボディを惜しみなく披露している。

なお、『週刊ビッグコミックスピリッツ』公式サイトでは4日から12月10日まで期間限定でメイキングムービーが公開されている。

藤木由貴のプロフィール

【プロフィール】

藤木由貴

Yuki Fujiki

静岡県出身

1992年9月27日生まれ

T160・B80・W61・H86㎝

血液型:O型

【詳しくはこちら】

藤木由貴さんの近況はオフィシャルブログ「恋する笑顔」

ameblo.jp/fujiki-yuki/でチェック!!

水着画像も結構際どく見えるのがありますね。

https://www.oricon.co.jp/news/2092640/photo/1/

藤木由貴の出身高校や学歴は?

藤木由貴さんは地元静岡県沼津市の加藤学園高校を卒業されています。

高校時代はチアリーダー部で活躍されたそうです。

特技のチアリーディングは高校時代に培われたものだったんですね(一度でいいから応援されてみたい)

高校卒業後、国際フード製菓専門学校に進学して一度はパティシエとして働いていたそうです。

パティシエ退職後にレースクイーンとしてデビューし、2017年1月に、「日本レースクイーン大賞」で大賞を受賞し、

現在は「史上最高にかわいいレースクイーン」と呼ばれるまでになったんですね。

恋ダンスもめっちゃかわいい

藤木由貴さんの恋ダンスもめっちゃかわいくて話題になりましたよね。

藤木由貴の彼氏が医師?真相は?

「バレた」や「医師」「前田」などと出てきます。

職業と名前がバレるって結構すごいことですよね。

だけど調べてみても彼氏に関する情報ではありませんでした。

以前、自動車のニュースサイト

「クリッカー」

妄想ドライブデートなどを企画で行っていたのでそれから、検索されていたみたいです。

サイトはこちらです。

まず医師というワードについては

JOY CARという”新型車を女医が診断する”

という企画に

藤木さんが、女医の姿をしていたことが

医師と検索された理由だと思われます。

ちなみに、女医姿はこんな感じです。

まとめ

以上が藤木由貴さんに関しての調査結果でした。

今後の活躍からも目が離せません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。