中野竜矢(富岡甘楽広域消防本部 )の盗撮は盗撮をされていた?顔画像、Facebookの調査結果!

T氏です。

群馬県で消防士が逮捕されたようです。

しかも逮捕された容疑は消防署の女子トイレに盗撮目的で侵入した見たいです。

今回は逮捕された中野竜矢容疑者に関しての調査結果となります。

スポンサーリンク

事件概要

群馬県富岡市内の消防署の女子トイレに盗撮目的で侵入したとして、消防士の男が逮捕された。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、富岡市の消防本部に勤務する消防士の中野竜矢容疑者(29)。 警察によると、中野容疑者は今月2日の夜、盗撮用の小型カメラを設置するため、富岡市内の消防署の女子トイレに侵入した疑いがもたれている。

3日未明に、女性職員がトイレの個室に小型カメラが置いてあるのに気付いて上司に報告、映像を再生したところ、カメラを設置する中野容疑者が映っていたという。

調べに対し中野容疑者は「間違いないです」と容疑を認めているという。

上司が黒幕?

ちょっと一ついいでしょうか?このカメラを設置する中野竜矢容疑者が映ってるって。。。

えっ?本当に?本当ですか?

だってカメラを設置する姿が映ったら個室にそもそもカメラがあるという事になりませんか?

女子トイレの外にカメラがあるとして、たとえそこに入った姿が映ったからと言って中野竜矢容疑者が犯人とは限らないですよね。これは中野竜矢容疑者カマをかけられましたね。

そんなカメラがある事をしらないで侵入するなんて結構バカですね。

それかこれが盗撮の盗撮ってやつですか。

中野竜矢の顔画像、Facebookは?

中野竜矢容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていません。

年齢的にFacebookはやっていそうな年齢かと思ったのですが中野竜矢容疑者のアカウントらしきものは特定できておりません。

今後ニュースなどで顔画像が公表されたらアップしたいと思います。

中野竜矢が犯行を行った動機は?

中野竜矢容疑者がこの様な行動にでたのは興味本位でしょうね、のぞきが趣味の人って多いみたいですからね。

正々堂々と見るのじゃだめなんですかね?こうやって行けない事をしてるのをおさめたかったのでしょうか?ただの変態ですね。

中野竜矢が侵入した消防署はどこ?

報道によると、事件現場となった中野容疑者の勤務先の消防署は群馬県富岡市の 富岡甘楽広域消防本部 。

群馬県富岡市・甘楽町・下仁田町・南牧村の消防署を統括する消防本部のようです。

kouikiic

所在地は富岡市富岡1922番地7。

まとめ

最近は本当にこういう不祥事が多いですね、消防士は一般企業で働く人と違うのでこれでは懲戒免職にならないのでしょうか?

中野竜矢容疑者も自分がした事を反省してほしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。