畠山裕紀(焼肉煌と精肉店経営)顔画像、Facebookに関しての調査結果が意外なものに!

T氏です。

禁止されている生レバーを提供した経営者が逮捕されました。

生レバーって美味しいですけど問題があったからもうダメですよね。

今回は逮捕された畠山裕紀容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

兵庫県加東市の焼き肉店で牛の生レバーを客に提供したとして、経営者の男が逮捕されました。男は生レバーを提供する際に「SNSに出すのはやめてください」などと話していたということです。

食品衛生法違反の疑いで逮捕されたのは、兵庫県加東市の焼き肉店「煌」の経営者、畠山裕紀容疑者(43)です。畠山容疑者は今年9月と先月の2回にわたり、情報提供を受けて客を装い店に入った捜査員に対して「生レバーあります」などと伝え、牛の生レバーを提供した疑いが持たれています。

警察によりますと、店のメニューには生レバーの記載はなく、畠山容疑者は提供する際に「SNSに出すのはやめてください」などと話していたということです。

取り調べに対して、畠山容疑者は「焼いてくださいと注意することなく提供していた」と容疑を認めているということです

畠山裕紀容疑者の顔画像、Facebookは?

畠山裕紀容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は特定されておりません。

Facebookアカウントに関しても特定には及んでおりません。

引き続き調査を続けたいと思います。

焼肉店の詳細

木炭焼肉煌の画像

畠山裕紀容疑者が営業していた焼肉店はすでにニュース番組で「木炭焼肉 煌」だと報道されています。

木炭焼肉煌の画像

ここで木炭焼肉 「煌」について詳しく書いていくと。

  • 兵庫県加東市下久米102-12
  • 16時~23時営業
  • 席数はカウンター込みで約40席
  • 年中無休
  • 値段が安く、肉の質も良いと地元では評判

ネット上で調べてみると、焼肉店の評判はかなり良かったことが分かっています。

食べログでの口コミを見てみると

精肉店をやっている傍ら焼き肉店をされているお店のようです。場所は加東市、中国道と平行して走る幹線道路沿いにあるのでわかりやすいと思います。
外観より店内の方がイメージより綺麗です。
メニューを開けみれば金額が安い。ほとんど1000円まで。どんな物かと思っていましたが、量もしっかりあるしやっぱり肉の質が良い。見た目だけじゃなく焼いても柔らかくしっかり肉質の管理が出来ているお店ですね。4人で2万円でお釣りがきます。私もまたきます。

安くて旨い。

家族旅行で伺いました。

ホテルのバイキングに飽きたので食べログで検索したら引っかかりました。

正直、期待せずに伺ったのですが全部美味しかったし、とにかく安かったです。

家族6人で21000円でした。

注文したものも全て、上がつくものでしたが家族全員お腹がいっぱいでこの値段です。

大阪ではあり得ません。

上ヘレ1680円、最高でした。

上カルビも最高でした。

牛タンスープ350円、少し小さいですが味は最高でした。

隣で肉屋をしているから美味しくて安いのか、わかりませんが本当に驚きました。

また来る機会があれば必ず伺います。

満足です。

いずれも値段・質について満足しているという口コミです。

まとめ

畠山裕紀容疑者は精肉店をやっていたからこのように生レバーを提供出来たりしたのでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。