藤冨史朗は一年間同じ女子高生に痴漢をしていたが逮捕!顔画像特定!ストーカーまがいの純愛だった!

T氏です。

1年間同じ女子高生に痴漢を続けていた男が逮捕されたようです。

すごい執念というかなんていえばいいんでしょう。。今回は逮捕された藤冨史朗容疑者に関して調査してみました。

スポンサーリンク

事件概要

電車内で女子高校生(17)の下半身を触ったとして、警視庁は4日、東京都葛飾区東堀切1丁目、会社員藤冨史朗容疑者(43)を都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕した。巣鴨署への取材でわかった。容疑をおおむね認め、「去年の夏ごろから同じ子にやっていた」と話しているという。

巣鴨署によると、逮捕容疑は4日午前8時25分ごろ、都営地下鉄三田線の巣鴨―春日駅間を走行中の電車内で、女子高校生の後ろや前に立ち、下半身を触ったというもの。女子高校生が藤冨容疑者の手をつかみ、近くにいた捜査員が身柄を確保した。

警視庁は先月29日、女子高校生から「1年間ほど同じ人に痴漢をされている」という相談を受けて、翌30日から警戒にあたっていた。

藤冨史朗容疑者の顔画像、Facebookは?

藤冨史朗容疑者の顔画像に関して調査してみたのですがこのように公表されていました。

藤冨史朗容疑者の顔画像はこちらです。

藤冨史朗容疑者のFacebookに関して調査してみたのですが特定できませんでした。

違う車両に移動しても追っかけて来るんでしょうねこの変態は。。

痴漢の冤罪で捕まる人は本当に気の毒でかわいそうだと思いますが、実際にこのように被害にあってる人もいるのでなんとも言えないですよね。

ストーカーと純愛の狭間にいた?

先程はすごい執念と書きましたがよくよく考えると、藤冨史朗容疑者を援護するわけじゃないですけど、別に被害者女性を触らなくても他の女性を触れましたよね。

だけど被害者女性を触り続けるこれはある意味、純愛というのではないでしょうか?

現代版電車男

やってる事は行けない事ですしストーカーまがいの変態ですけど。

勘違いから始まる恋ってあるじゃないですか。

だから藤冨史朗容疑者もそのような気持ちだったのではないでしょうかね。

藤冨史朗容疑者の勤めていた会社は?

藤冨史朗容疑者は会社員だったとの事で勤めていた会社に付いても調べたのですが特定できておりません。

藤冨史朗容疑者は一般企業に勤めていたのでしたら恐らく懲戒免職になるんだと思います。

まとめ

純愛を貫いた藤冨史朗容疑者は最終的に逮捕される事になってしまいましたね。

しっかりと出てきたら彼女に告白してくださいね、好きでしたって。

でもここまで沢山接触してたらストーカー疑惑とかにもならないんですかね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。