東久保政孝(大阪の路上で首を絞めた男)逮捕、顔画像特定!調査の結果あっち系の人と判明!?

T氏です。

大阪市の路上で男性が首を絞められ、その後死亡する事件の犯人が逮捕されたようです。

犯人は容疑を否認しているみたいですけど逮捕されるぐらいなので証拠があるはずです。

今回は逮捕された東久保政孝容疑者に関しての調査結果となります。

スポンサーリンク

事件概要

大阪市西区の路上で1日夜に男性が首を絞められ、その後死亡する事件があり、大阪府警は5日、神戸市長田区の無職、東久保政孝容疑者(57)を殺人容疑で逮捕した。

容疑を否認しているという。

発表によると、東久保容疑者は1日午後9時20分頃、大阪市西区千代崎の路上で、近くに住む無職奈良木茂明さん(65)に馬乗りになって首を絞め、2日後に低酸素脳症で死亡させた疑い。

東久保容疑者は奈良木さんと面識がなく、直前に別の場所でトラブルになったとみられ、現場まで奈良木さんを追いかけてきていた。110番で警察官が駆け付けた際、東久保容疑者はタクシーで逃走していたが、府警は防犯カメラ映像などから特定した。

かなり恐ろしい人ですよね。てっきり相当な因縁があったからこのようになってしまったのかと思っていましたが面識が無いなんてそれで人を殺める事ってあるんですかね。

東久保政孝容疑者の顔画像、Facebookは?

東久保政孝容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが発見することが出来ましたこちらになります。

かなり悪そうな顔をしていますね。

本当に普通の方だったのでしょうかね。

東久保政孝容疑者が奈良木茂明さんの首を絞めた動機は?

口論の末追っかけて馬乗りになって首を絞めたとされてますけど。

もし面識がない人にそんな事をする人がいたら普通にあっち系の人ですよね。

動機などを調べてみたらどうやら飲食店での口論の際に東久保政孝容疑者は

「どこの若い衆や」と怒鳴られるなどしてトラブルになったようです。

その辺から考えて東久保政孝容疑者は少なくともあっち系ですよね。

奈良木茂明さんも見た目はあっち系だったのでしょうかね。

もしお互いにそっち系だったとしたらこういう事は一般人がいない所でやってもらいたいです。

本当に恐ろしいので、ちなみに死因は司法解剖で、死因は首を絞められたことによる蘇生後脳症と分かったみたいです。

まとめ

以上が東久保政孝容疑者に関しての調査結果となりました。

一般人同士の口論から始まった喧嘩が最悪の結果になってしまったと思ってたら一転して東久保政孝容疑者があっちけいの人の可能性がでてきましたね。

今後も事件に関して追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。