石塚洋二と塚田留菜の顔画像、Facebookの調査!赤ちゃんを埋めて遺棄した理由は殺害?

T氏です。

生後間もない赤ちゃんを畑に埋めた母親と当時交際していた男が逮捕されました。

今回は石塚洋二容疑者と塚田留菜容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

産まれたばかりの赤ちゃんの遺体を茨城県内の畑に埋めて遺棄したとして、33歳の母親と、当時交際していた42歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、茨城県坂東市の無職、石塚洋二容疑者(42)と、栃木県野木町の飲食店従業員、塚田留菜容疑者(33)で、警察によりますと、去年8月、坂東市内にある石塚容疑者の自宅の畑に、赤ちゃんの遺体を埋めて遺棄した疑いが持たれています。

5日未明、石塚容疑者が赤ちゃんを埋めたと警察に名乗り出てきたため警察が調べたところ、供述どおりの場所から白骨化した赤ちゃんの遺体が見つかったということです。

2人は当時、交際中で、赤ちゃんは出産後、まもなく遺棄されたと見られるということです。

調べに対し石塚容疑者は「生活に困窮していて埋めるしかなかった」と、塚田容疑者は「埋めることに同意したことは間違いありません」と供述し、いずれも容疑を認めているということです。

警察は、赤ちゃんが死亡したいきさつについても詳しく調べています。

生活に困窮していたからと言ってどうしてこんな事をしたんでしょう。

本当にありえないですよね。

石塚洋二と塚田留菜の顔画像とFacebookは?

石塚洋二容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていませんでした。

石塚洋二容疑者のFacebookに関しても調査をしてみたのですが特定出来ておりません。

ニュースによる石塚洋二容疑者の自宅周辺の地図はこちらになります。

石塚洋二容疑者の自宅近辺の地図 (茨城県坂東市逆井)

塚田留菜容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていませんでした。

塚田留菜容疑者のFacebookに関しても調査をしてみたのですが特定出来ておりません。

ニュースによる塚田留菜容疑者の自宅周辺の地図はこちらになります。

塚田留菜容疑者の自宅近辺は、東北本線野木駅や、野木町役場などがあるエリアです。

塚田留菜容疑者の自宅近辺の地図 (栃木県野木町丸林)

石塚洋二と塚田留菜が赤ちゃんを埋めた理由は?殺害したの?

石塚洋二容疑者と塚田留菜容疑者はどうして赤ちゃんを埋めたのでしょうか?

ニュースによるとお金に困っていて埋める事にしたとの話ですが。

それって要するに産まれてすぐ殺して埋めたって事になってしまいますよね。

色々と調べてみたら分かったのですがどうやら産まれた時に産声がなかったようです。

それで死んでると思って埋めたという事です。

殺害はしてはいないみたいです。

まとめ

以上が石塚洋二容疑者と塚田留菜容疑者に関しての調査結果となります。

産まれたばかりの子供を遺棄するぐらいでしたら最初からつくらなきゃ良いのにって話ですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。