知的障害女子高生を暴行した山口貴弘の顔画像、Facebook特定か?施設の調査結果が意外なものに!

T氏です。

女性に対しての暴行事件があったようです。普通の暴行事件でもゆるせないのに。

知的障害がある女性に対しての暴行が行われたようです。

今回は逮捕された山口貴弘容疑者に関しての調査結果となります。

スポンサーリンク

事件概要

知的障害のある女子高校生に複数回性的な暴行を加えたとして、障害者支援施設の元職員の男が県警に逮捕されました。女子生徒は「断るとたたかれる」などと話しているということです。

準強姦の疑いで逮捕された山口貴弘容疑者は、ことし4月と5月の2回にわたり、当時勤めていた障害者支援施設に通う女子高校生に対し、相模原市内のホテルで性的な暴行を加えた疑いが持たれています。

県警によりますと女子生徒には軽度の知的障害があり、ことし7月に女子生徒が施設の別の職員に相談したことで、事件が発覚しました。

山口容疑者は調べに対し「その日に会っているがやっていません」と容疑を否認していますが、女子生徒は「断るとたたかれると思った。ほかにもやられた」などと話しているということで、県警が事件の全容解明を進めています。

この期に及んで否定するなんて本当にありえないです。

鬼畜過ぎます。

山口貴弘の顔画像、Facebookは?

山口貴弘容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在公表されておりません。

どうしてこのような事をする人の顔画像を公開しないのでしょうか。

恐らく山口貴弘容疑者は他の障害者の方にも同じような事をしていたに違いないです。

山口貴弘容疑者のFacebookに関しても調査してみたのですが。

山口貴弘での検索結果

結構たくさんいるので特定出来ておりませんが、この辺が怪しいんじゃないかと思うのを乗っけておきます。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003278858507

https://www.facebook.com/yamaguchi.takahiro.9

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003870283066

一番上がなんか一番怪しいかなと思っています。

町田市出身が犯人との事ですが町田市出身の方はFacebook上では見つけれませんでした。

山口貴弘容疑者が勤めていた障害者施設は?

山口貴弘容疑者が勤めていた障害者施設に関しても調査してみました。

被害者女性が鎌倉の方と書かれていたので鎌倉の障害者施設を調べてみたら。

検索結果が21個ありました。

この中から現在の情報で特定するのはできませんでした。

もしかしたら鎌倉出身で施設は違う所に行ってる可能性もありえますしね。

まとめ

以上が山口貴弘容疑者に関しての調査結果でした。

本当に鬼畜すぎてむかつきます。

今後もこの事件を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。