中学校に忍び込み水着を盗んだ田中俊光(警察官)の顔画像、Facebookや動機などの調査結果!

T氏です。

また警察官の不祥事です、中学校に忍び込んで水着などが入ったバッグを盗んだ警察官が逮捕されたようです。

今回は逮捕された田中俊光容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

静岡市の中学校に忍び込み女子生徒の水着などが入ったバッグを盗んだとして、静岡県警の警察官の男が、6日、逮捕されました。

窃盗の疑いで6日に逮捕されたのは、静岡県警警備部警備課の巡査部長・田中俊光容疑者(29)です。県警によりますと、田中容疑者は今年7月12日、静岡市内の中学校の屋外通路に置いてあった女子生徒の水着などが入ったバッグ1個を盗んだ疑いが持たれています。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を認めているということです。

先月、警察が児童ポルノ所持の疑いで田中容疑者の自宅を家宅捜索したところ、女子生徒の水着が見つかり事件が発覚しました。警察は、水着を盗んだ動機などについて、詳しく調べる方針です。

田中俊光容疑者の顔画像、Facebookは?

田中俊光容疑者の顔画像に関して調査してみたのです現在は公表されていませんでした。

おそらく今後も公表されるような事は過去の警察の不祥事を見ていてもないと思われます。

田中俊光容疑者のFacebookに関しての調査をしてみたのですが特定出来ておりません。

田中俊光容疑者が水着入りバッグを盗んだ動機は?

田中俊光容疑者が水着入りのバッグを盗んだ動機に関してはまだ明らかになっていません。

しかし学校の屋外通路にあったバッグを盗んだ所から考えて普段から中学校の近くを巡回していた可能性があります。

そしてその中学校に室内プールがある事を田中俊光容疑者は知っていたという事です。

その事実を考えると田中俊光容疑者はそういう趣味があって盗んだのだと思われます。

田中俊光容疑者が犯行に及んだ中学校は?

室内プールがあるとT氏は思ってるので静岡市室内プール中学校というキーワードで調査を進めてみたのですが。

中学校で室内プールの設備がある中学校は無いかもしれないです。

そうだった場合先程の考えに間違いがあるかもしれないです。

そこで浮かんできた別の説が水泳の授業があるのを知っていてそのような行動にでていたという事です。

引き続き調査を続けたいと思います。

田中俊光容疑者は懲戒免職になるの?

田中俊光容疑者が警察を懲戒免職になるのかも気になりますよね。

でも話によると警察って懲戒免職にならないで違う場所に飛ばされたりするみたいです。

だから顔を公表しないって話を聞いた事があります

もし本当にそうだとしたらおっかないですね。

まとめ

以上が田中俊光容疑者に関しての調査結果でした。

警察官である前にちょっと人として変な趣味を持ってる人だったようですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。