片山文夫は結婚していたの?ストーカー行為を繰り返した理由は?顔画像などの調査結果!

T氏です。

恋をすると人間はいつまでも若くいられるという話を昔に聞いたことがあります。

今回は復縁を求めてストーカー行為を繰り返した男が逮捕された話です。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された、焼津市大栄町の会社役員、片山文夫容疑者に関しての調査結果となります。

スポンサーリンク

事件概要

復縁を求めて自宅に押しかけるなどのストーカー行為を繰り返したとして、焼津署は7日、ストーカー規制法違反の疑いで、焼津市大栄町の会社役員、片山文夫容疑者(62)を逮捕した。片山容疑者は容疑を認めている。

逮捕容疑は12月上旬、元交際相手の50代の女性会社員=県中部在住=に復縁を求め、女性の自宅に押しかけるなどのストーカー行為を複数回繰り返したとしている。

同署によると、片山容疑者は自宅へ押しかけたほか、「ご飯に行きましょう」などと書いた手紙をポストに投函(とうかん)していた。女性は事件の数カ月前にもストーカー被害を同署に相談しており、同署では片山容疑者が常習的にストーカー行為を繰り返していた可能性もあるとみて、余罪についても調べる方針。

片山文夫容疑者の顔画像、Facebookは?

片山文夫容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが、現在は公表されてないようです。

片山文夫容疑者のFacebookも調べてみたのですが年齢的にやってなさそうですね。

こちらが片山文夫での検索結果です。

https://www.facebook.com/search/people/?q=fumio%20katayama

年齢的に一致しそうな人がいたのですが、出身と住所が違う所になってるので違うかもしれないです。

片山文夫容疑者は結婚していたの?

片山文夫容疑者が結婚していてこのような行動を取っていたのでしたら奥さんそして子供とかにも影響がでますよね。

しかしそのような報道もないのでまだわからないです。

片山文夫容疑者の犯行の動機は?

片山文夫容疑者は復縁を迫ってストーカー行為を繰り返して逮捕されたとされていますが。

片山文夫容疑者と被害者の間には何があったのでしょうか?

お互いそれなりの年齢の二人なのでそのまま一緒になっていてもいいのでは?と思ってしまいましたが。

もしかしたら先程も言ったように片山文夫容疑者は既婚者で、被害者女性も結婚をしていたのかもしれないですね。

まとめ

以上が片山文夫容疑者に関しての調査結果です。

今後事件の内容が明らかになるといいですね。

ストーカー行為は辞めましょう恐ろしいので。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。