梶原龍弥(顔画像有り)逮捕!調査の結果、経営していたバイク便の会社特定!

T氏です。

「オレオレ詐欺」を働く為にだけにバイク便の会社を設立していた男が逮捕されたようですね。

バイク便はそのように使う為にあるものじゃないのに何を考えてるんでしょうか。

今回は逮捕された梶原龍弥容疑者に関しての調査結果となります。

スポンサーリンク

事件概要

「オレオレ詐欺」をはたらくためだけに、バイク便の会社を設立していた。
梶原龍弥容疑者(31)は、オレオレ詐欺など、特殊詐欺の被害金を回収するためのバイク便会社を設立し、東京・豊島区の77歳の女性から、現金200万円を受け取り、だまし取ろうとした疑いで逮捕された。

女性はだまされたふりをして警視庁に通報、カネを受け取りに来て逮捕されたバイク便の男の供述から梶原容疑者が浮上した。

梶原容疑者は、「配送の依頼主に頼まれたことを、バイク便の運転手に伝えただけ。くわしいことはよくわからない」と、容疑を否認している。

警視庁は、このバイク便会社が、ほかにも詐欺に加担していて、被害総額は1,200万円以上にのぼるという。

梶原龍弥容疑者の顔画像、Facebookは?

梶原龍弥容疑者の顔画像に関して調査してみました、こちらが現在公表されている顔画像となります。

悪い事をして捕まってるだけに悪そうに見えますよね。

梶原龍弥容疑者のFacebookに関して調査してみたのですが特定できずです。

おそらく梶原龍弥容疑者はFacebookを使ってないのかと思われます。

梶原龍弥容疑者が経営していたバイク便の会社は?

梶原龍弥容疑者が経営していたバイク便に関して調査してみたのですが特定する事が出来ました。

会社名は「ファーストバイク合同会社」

ホームページはこちらになります。

ファーストバイク合同会社

ホームページを見ても何か仕事をしてるような会社には見えないですよね。

一応形だけでも会社風にしてるなんてなんか裏に恐ろしい組織とかが絡んでそうですよね。

本当におっかないです。

まとめ

以上が梶原龍弥容疑者に関しての調査結果となりました。

本当に今回の事件は騙されたふりをした女性の手柄ですね!

早くこのような詐欺が世の中からなくなるといいのですが。

そうなったらそうなったでまた新しい詐欺が出てきそうですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。