森健太郎が逮捕!女性社長が経営していた建築会社、顔画像、Facebookなどの調査結果!

T氏です。

仙台市の雑居ビル内で自分の勤めてる会社の社長の女性の首を絞めて殺害しようとした男が逮捕されました。

今回は逮捕された森健太郎容疑者に関して調査して見ました。

スポンサーリンク

事件概要

建設会社社員・森健太郎容疑者は8日午前10時40分ごろ、勤務する会社の入る仙台市の雑居ビル内で社長の女性の首をロープで絞めて殺害しようとした疑いが持たれています。

女性は約7時間後に発見され搬送されましたが、意識不明の重体です。警察が社員らに話を聞いたところ、森容疑者が容疑を認めたということです。

森健太郎容疑者の顔画像、Facebookは?

森健太郎容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが現在は公表されていませんでした。

森健太郎容疑者のFacebookの調査もして見たのですが特定できずです。

森健太郎容疑者は女性社長を「殺そうと思った」と容疑を認めてるように、森健太郎容疑者は女性社長に対して殺意が湧くぐらいの恨みがあったという事ですよね。

でも女性社長も36歳の若さで建築会社の社長だったっていうのもちょっと気になりますよね。

殺人未遂事件現場付近(宮城県仙台市青葉区一番町4丁目)場所の地図

以下、女性が首を絞められた殺人未遂事件現場付近・宮城県仙台市青葉区一番町4丁目の地図(Googleマップ)。

森健太郎容疑者が勤めていた建築会社は?

森健太郎容疑者が勤めていた建築会社に関して調査して見ました。

これだけ沢山の建築会社があるので特定ができていません。

 でもなんか36才の若さの女性が社長を勤めてる会社なのでなんか普通の会社じゃない気がするので、もしかしたら名前だけの建築会社だったりするのではないかと思います。

まとめ

以上が森健太郎容疑者に関しての調査結果でした。

女性社長も意識不明の重体ですが亡くならないで欲しいですよね。

森健太郎容疑者も殺害をする程の何があったのでしょうかね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たなか より:

    この女社長とは、おそらく、小野ジュディさんだと思います。
    小野ジュディさんは、私も噂レベルでしか聞いてないのですが、結構、謎に包まれている人です。
    著名人とまでは行きませんが、そういった意味ではそこそこ有名人です。
    複数の会社の代表になっていると聞いてます。業種は、建設会社、広告代理店、モデル事務所等幅広いです。
    競走馬の馬主でもあるようです。
    正直、黒い噂も数多く聞きます。
    ニュース映像に雑居ビルの外観が映ってましたが、上記のモデル事務所(JMS)が入っているビルなので、おそらく間違い無いでしょう。
    犯人の森健太郎という人はよく知りません。

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。