中西亜耶の顔画像、Facebookは?日常的虐待が行われていたかの調査結果!

T氏です。

自分の娘に虐待をした母親、しかも内容がひどい、シャワーで熱湯を浴びせ、約3週間のやけどを負わせたようです。

今回は逮捕された母親である中西亜耶容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

高松西署は10日、小学1年の長女(6)にシャワーで熱湯を浴びせ、約3週間のやけどを負わせたとして、傷害の疑いで母親の無職中西亜耶容疑者(30)=香川県綾川町畑田=を逮捕した。

高松西署によると、中西容疑者は容疑を認め「言うことをきかせるためだった」と供述している。夫(38)と長女、生後4カ月の次女との4人暮らしで、同署は日常的な虐待の有無や育児の状況などを調べる。

逮捕容疑は11月28日午後6時ごろ、自宅の浴室で長女に熱湯を浴びせ、背中やおしりなどに、やけどを負わせた疑い。

中西容疑者は同30日に長女を病院に連れて行き、病院が児童相談所へ連絡した。

中西亜耶容疑者の顔画像、Facebookは?

中西亜耶容疑者の顔画像を調査したのですが現在は公表されていない為わかりませんでした。

年齢的に中西亜耶容疑者はFacebookをしていそうなのですが調査して見たところやっていなそうですね。

これだとあまり中西亜耶容疑者がどのような人物なのかもわからないですよね。

中西亜耶容疑者は日常的に暴力を振るっていたのか?

中西亜耶容疑者が日常的に暴力を振るっていたのかというのも結構な問題ですよね。

今回のやけどに関しても中西亜耶容疑者は容疑を認め

「言うことをきかせるためだった」

と供述してるように、暴力を振るっていたのを認めていますよね。

中西亜耶容疑者は言うことを聞かせる為には暴力を振るっても構わないと言うスタンスでだったのでしょうね。

だけど言うことを聞かせる為に熱湯をかけますかね?ちょっとそれはいくらなんでもやりすぎですよね。

中西亜耶容疑者もそう言う風に思ったのか自分で長女を病院に連れて行きそれによって判明したのですものね。

でもちょっと考え方を変えると中西亜耶容疑者は全然そのように自分がしている行為が危険とか家庭内暴力になるとかもわからないがゆえに病院に連れて行った可能性もありますよね。

こういう風に自分の子供に暴力を振るう親って元々自分が暴力を受けていたという話をよく聞きますよね。

父親も見て見ぬ振りをしていたのだったら大問題ですよね。

まとめ

以上が中西亜耶容疑者に関しての調査結果となります。

中西亜耶容疑者は本当に反省してもらいたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。