上田高裕(顔画像有り)逮捕!Facebook、動機に関しての調査結果が意外な物に!

T氏です。

電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、33歳の男が準強制わいせつの疑いで逮捕されたようです。

一体どのような男なんでしょう今回は逮捕された上田高裕容疑者に関しての調査して見ました。

スポンサーリンク

事件概要

電車内で眠っていた女性にキスをしたとして、33歳の男が準強制わいせつの疑いで逮捕された。

11日朝、警察署に移送された上田高裕容疑者は、電車内で女性にわいせつ行為をした疑いがもたれている。今年9月、大阪・京橋から関西空港へと向かう電車内で事件は起きた。

電車の後ろ半分は和歌山方面行きで、午後2時すぎ、車両の切り離しのために日根野駅に約2分停車。買い物に行くために電車に乗っていた20代の女性が、関西空港行きの車両の中で座席に座って眠っていたところ、近づいてきた上田容疑者が女性にいきなりキスをしたという。女性は目を覚ましたが、上田容疑者はすぐさまホームにおり、そのまま走って、後方の和歌山方面行きの車両に逃げ込んだという。

駅のホームの防犯カメラには、同じ時刻、ホームを走る男の姿が映っていて、これが逮捕の決め手となったという。

さらに、犯行直前には車両の中を歩き回る上田容疑者が目撃されていて、キスをする相手を探していたとみられている。上田容疑者は、「今は事件について話したくない」と供述しているが、警察は余罪があるとみて捜査している。

上田高裕容疑者の顔画像、Facebookは?

上田高裕容疑者の顔画像に関して調査して見ましたが公表されていました。

こちらになります。

上田高裕容疑者のFacebookに関しても調査して見たのですが、同姓同名で大阪出身の人物を発見したのですが顔画像、年齢などが乗っていない為、本人と断定はできないのでこちらにのっけるのはやめておきます。

上田高裕容疑者は和歌山県美浜町のタクシー運転手だったようです。

上田高裕容疑者は常習犯だったのか?

上田高裕容疑者の犯行は突発的なものだったのか気になりますよね。

上田高裕容疑者が常習犯だったのか?もしも常習犯だったとしたらすでに捕まっていてもおかしくないですよね。

なのでずっと犯行のチャンスを狙っていたように思えますね。

まとめ

以上が上田高裕容疑者に関しての調査結果となります。

どうしてこんなような事をしてしまったんでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。