日向端(ひなはた)亮(顔画像有り)逮捕!Facebookの調査の結果、妻子持ちと判明!

T氏です。

タクシーの運転手に暴行を加えて、乗車料金を踏み倒した男が逮捕されたようです。

今回は逮捕された日向端(ひなはた)亮容疑者に関して調査して見ました。

スポンサーリンク

事件概要

タクシーの運転手を突き飛ばすなどしてけがを負わせ、乗車料金を踏み倒して逃走したとして、警視庁池上署は12日、強盗致傷容疑で、東京都大田区西馬込の会社員、日向端(ひなはた)亮容疑者(26)を逮捕した。「酒を飲んだ後にタクシーに乗った記憶はあるが、暴行したことは覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、9日午前2時45分ごろ、自宅近くの路上で、乗車していたタクシー運転手の男性(62)に起こされたことに腹を立て、男性の頭や顔を数回殴って突き飛ばすなどの暴行を加え、乗車料金1850円を支払わずに逃走したとしている。男性は頭などに10日間のけがを負った。

同署によると、日向端容疑者は知人らと飲酒した帰りで、JR蒲田駅東口からタクシーに乗車。車のドアに残された指紋や、ドライブレコーダーの映像から日向端容疑者の犯行を特定した。

日向端亮容疑者の顔画像、Facebookは?

日向端亮容疑者の顔画像に関してはまだ公表されていませんでした。

顔画像を調査する為に日向端亮容疑者のFacebookに関して調査して見たところ発見することができました。

こちらが日向端亮容疑者のFacebookとなります。

日向端亮容疑者のFacebook

そしてこちらが日向端亮容疑者の顔画像です。

すごい悪そうです。

他の写真を見ていても本当に悪そうです、というより悪い人なんです。

これは起こされた事に腹を立てて暴力を振るう顔しています。

暴力を振るわれた運転手さんも本当にとんだ災難ですよね。

ドライブレコーダーで撮っておいて本当に良かったですね。

日向端亮容疑者は結婚していた?

日向端亮容疑者のFacebookを見てわかったのが日向端亮容疑者は結婚していてさらに子供がいました。

妻子持ちでこのような事をするなんて本当にありえないですよね。

この事件を聞いて奥さん、子供はどういう風に思うのでしょうね。

こういう事をするような人の奥さんって結構、いい人で真面目だったりするんですよね。

まとめ

以上が日向端亮容疑者に関しての調査結果となります。

日向端亮容疑者には本当に反省してもらいたいです、というか運転手さんにしっかりと謝罪をしてもらいたいですよね。

引き続き事件に関して追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。