佐藤巧逮捕!結婚していたの?犯行の動機は?顔画像、Facebookの調査結果!

T氏です。

タクシーの運転手に暴行をし運賃を踏み倒した男が逮捕された見たいです。

今回は逮捕された佐藤巧容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

タクシーの運転手に暴行し運賃を踏み倒したとして、杉戸署は13日、強盗致傷の疑いで、埼玉県杉戸町高野台東の会社員、佐藤巧容疑者(30)を逮捕した。

逮捕容疑は13日午前0時45分ごろ、久喜駅西口でタクシーに乗り、同1時ごろ、同町下高野で運転手の男性(55)に「料金が納得できない」と言って顔を殴るなどして軽傷を負わせ、乗車料金2620円を支払わなかったとしている。

佐藤巧容疑者の顔画像、Facebookは?

佐藤巧容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていないようです。

佐藤巧容疑者のFacebookに関しても調査してみたのですが特定できずです。

でも2620円ぐらいを踏み倒して運転手に怪我させるなんて本当にありえない人ですよね。

佐藤巧容疑者は結婚していたの?

佐藤巧容疑者が結婚していたかも気になりますよね。現在は他の情報がないので明らかになっていません。

引き続き調査を続けたいと思います。

まとめ

以上が佐藤巧容疑者に関しての調査結果です。

あんまし情報がないのでまだあまり事件の全貌が明らかになっていません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。