尾沢一希のわいせつ行為が明らかになった理由は?顔画像、Twitterの調査結果!

T氏です。

男子高校生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして尾沢一希容疑者が逮捕されたようです。

男性が女性にというパターンではなく今回は男性が男性にというパターンです。

今回は逮捕された尾沢一希容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

男子高校生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、神奈川県葉山署は児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、東京都北区志茂の会社員、尾沢一希容疑者(33)を逮捕した。「アスリート系の男子が好きだった」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は、平成28年11月20日午後2時半ごろから約2時間15分にわたり、自宅アパートで当時17歳の高校3年の男子生徒(18)=東京都多摩市=に現金1万円を渡し、わいせつな行為をしたとしている。

同署によると、尾沢容疑者は短文投稿サイト「ツイッター」上で男子生徒と連絡をとっていたといい、同署は余罪も視野に事件の詳しい経緯を調べている。

尾沢一希容疑者の顔画像、Twitterは?

尾沢一希容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていません。

尾沢一希容疑者のTwitterアカウントに関して調査してみたのですが本人らしきアカウントを見つけることはできませんでした。

引き続き調査を続けたいと思います。

尾沢一希容疑者の犯行はどうして明らかになった?

尾沢一希容疑者の犯行がどうして明らかになったのかは公表されていませんが。

恐らく現金をもらっていた被害者男性が警察に怖くなって言ったのかと思います。

まとめ

以上が尾沢一希容疑者に関しての調査結果です。

引き続き調査を続けたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。