羽沢竜也は家族の為にひき逃げをした?通っていた高校判明!?顔画像、Facebookの調査結果!

T氏です。

歩行中の女性をひき逃げした男が見つかり逮捕されました。

今回は逮捕された羽沢竜也容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

歩行中の女性をひき逃げしたとして、秦野署は自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道路交通法違反(不救護・不申告)容疑で、秦野市寿町の定時制高校生、羽沢竜也容疑者(20)を逮捕した。

「学校や家庭のことが頭に浮かび、怖くなって逃げた」と容疑を認めている。逮捕容疑は、12日午後6時5分ごろ、同市本町の路上で、道を歩いて横断中の女性会社員(29)=伊勢原市田中=をミニバイクではね、そのまま逃走したとしている。

女性は右足の骨を折るなど重傷を負った。同署によると、現場に残されたバイクの部品などから羽沢容疑者の関与が浮上した。

羽沢竜也容疑者の顔画像、Facebookは?

羽沢竜也容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが、現在は公表されていません。

羽沢竜也容疑者のFacebookに関して調査してみたのですが特定できておりません。

羽沢竜也容疑者は結婚していたのか?

羽沢竜也容疑者は学校や家庭の事が頭に浮かんだから逃げ出したと言っているようなので結婚していたのでは?という噂がでています。

調査してみたのですがそのような事実はまだありません。

定時制の高校に通っていたみたいなので家庭とは自分の親とか兄弟の事を挿していたのではないかと言われています。

羽沢竜也容疑者はどこの定時制高校に通っていた?

羽沢竜也容疑者が通っていた定時制高校に付いても調査してみたました。

秦野市寿町の定時制高校生だったとの事なので秦野市寿町にある定時制高校を探してみた所、一校しかなかったのでこちらで間違いないと思います。

羽沢竜也容疑者が通っていた定時制高校は神奈川県立秦野総合高等学校だったと思われます。

学校の教育方針

自主自律の精神を育み、社会の有為な形成者たりうる、高い知性と教養を身に付けるとともに、豊かな人間性と健康な心と身体を持った人間を育成する。

1.主体的な学びを通した、確かな学力と豊かな創造力の育成
2. 礼節を知り、何事にも情熱を傾け、努力研鑽を惜しまない態度の育成
3. 文化活動・スポーツ活動の推進を通じた豊かな情操と誠実で思いやりのある人格の形成
4.地球環境の改善・保全および持続可能な社会をめざす積極姿勢の育成

結局その思いは募らずでしたね。

まとめ

以上が羽沢竜也容疑者に関しての調査結果となります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。