スポンサーリンク

八木勇征(やぎゆうせい)とExileのあの二人は兄弟?話題の筋肉や彼女についての調査結果!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

最近は EXILEグループがとても熱いですね。

顔もダンスも歌声も甘くてとろけそうになります!

EXILEグループはどんどん進化していて最近大注目がFANTASTICS(ファンタスティックス)です!

今回は新ボーカリストとして決定した八木勇征くんにスポットを当ててみました!

八木勇征の読み方をはじめ、兄弟や大学はどこか?

話題の筋肉と彼女についても調査しました!

八木勇征がFANTASTICSのボーカルに決定!

FANTASTICS(ファンタスティックス)のボーカルが遂に決定しました!

そのボーカリストになった2名が八木勇征くんと中島颯太くんです。

2017年12月20日のスッキリの生放送にて発表されました。

実はこのFANTASTICS(ファンタスティックス)のボーカルが決まったことは大変凄いことで、9都市11会場で審査が開始され、その開始されたのが2017年6月から開始されています。

第一次審査では総勢約3万人の若者が集まり、ボーカル部門とラップ部門に別れて審査が行われました。

その中から決まったのはなんと314名。

この時点で100分の1に絞られます。

さらに7月末に行われた二次審査では43名まで絞られて、9月の3次審査ではボーカル9名、ラップ9名の18名まで絞られています。

そして最終審査の11月に審査を行い決定しています。

その人数が2名ということなので15000分の1名に入られた1人が八木勇征くんです!

ちなみにもう1人が中島颯太くんです。

時系列にすると

2017年6月1次審査
3万人→314名
2017年7月末2次審査
314名→43名
2017年9月3次審査
43名→9名
2017年11月最終審査
9名→2名
2017年12月20日ボーカリスト発表

八木勇征くん(FANTASTICS)本当におめでとうございます!

スポンサーリンク

八木勇征(FANTASTICS)の読み方

八木勇征くん(FANTASTICS)についてですが、まだまだ分からないことが多いです。

その中でも気になるのが八木勇征くん(FANTASTICS)の読み方ですね。

なんという読み方をするのでしょうか。

八木勇征くん(FANTASTICS)の名前の読み方は『やぎ ゆうせい』です。

読み方の情報がなかったので探すのが大変でした笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

八木勇征(FANTASTICS)の年齢や生年月日

続いて八木勇征くん(FANTASTICS)の年齢や生年月日についてです。

まず八木勇征くん(FANTASTICS)の年齢について20歳です。

では次に気になるのが生年月日(誕生日)です。

八木勇征くん(FANTASTICS)の生年月日(誕生日)は1997年5月6日です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

八木勇征(FANTASTICS)に兄弟はいるのか

八木勇征くん(FANTASTICS)に兄弟はいるのかが気になっている人がいると思います。

例えばEXILEで兄弟で活躍しているSHOKICHI(兄)と八木将康(弟)。

実はこの2人は本当の兄弟なんです。

もしかしたら、八木勇征くん(FANTASTICS)と3兄弟と思っている人も多いかもしれません。

調べる限り八木勇征くん(FANTASTICS)はSHOKICHI(兄)と八木将康(弟)の兄弟ではないようです。

そうだったらビックリですね笑

出来レース的な。

現時点では八木勇征くん(FANTASTICS)に兄弟はいるかは分かっていません。

スポンサーリンク

八木勇征(FANTASTICS)の大学はどこ?

八木勇征くん(FANTASTICS)の大学はどこなんでしょうか?

気になりますね。

テレビ出演の際に大学2年生であることは分かっています。

そのため、大学に通っていることは間違い内容です。

出身が東京なので東京から通える大学ということは間違いないと思います。

八木勇征くん(FANTASTICS)の大学はどこなんでしょうか?

現時点では八木勇征くん(FANTASTICS)の大学は分かりませんでした。

分かり次第追記します。

スポンサーリンク

八木勇征(FANTASTICS)の筋肉がやばい!

八木勇征(FANTASTICS)の筋肉がやばいと噂されています。

そんなに凄いんでしょうか?

こちらの画像をどうぞ

やばいですよね?

ビックリしました笑

実は八木勇征くん(FANTASTICS)は小中高とサッカーをしていました。

その時に怪我をしやすく悩んでいたそうです。

そこからフィジカルトレーニングをし始めて、怪我が少なくなったそうです。

そのおかげもあり、BEST BODY JAPAN 2016年で準グランプリを取っています!

すごすぎです。

スポンサーリンク

八木勇征(FANTASTICS)に彼女はいる?

そんなかっこいい八木勇征くん(FANTASTICS)ですが、彼女はいるのでしょうか?

もしいたらショックですね汗

八木勇征くん(FANTASTICS)に彼女がいてもおかしくはないんですが…

調べるとこんな情報がありました。

もちろん本当かは分かりませんが、八木勇征くん(FANTASTICS)の彼女と噂されている方です。

となりに写っている方はほぼ女性で間違いはないと思います。

ただ、友達だったり、姉や妹である可能性もありますが笑

スポンサーリンク

まとめ

では今回は八木勇征の読み方をはじめ、兄弟や大学はどこか?

話題の筋肉と彼女についても調査させていただきました。

最後にwiki風プロフィールをまとめると

本名 八木 勇征

読み方 やぎ ゆうせい

年齢 20歳

生年月日(誕生日) 1997年5月6日

身長 180cm

出身 東京都

職業 歌手、アーティスト、大学生

グループ FANTASTICS(ファンタスティックス)

担当 ボーカル

学歴 現役大学2年生

部活 小学校・中学校・高校 サッカー部

経歴 BEST BODY JAPAN 2016 準グランプリ

と、このようになりました。

まだまだ知らないことが多い八木勇征くん(FANTASTICS)。

これからも応援していきたいと思います。

関連記事:

八木勇征(やぎゆうせい)とExileのあの二人は兄弟?話題の筋肉や彼女についての調査結果!

中島颯太(なかじまそうた)の癒しの歌声がやばい!通ってる高校は?彼女はいるの?

中尾翔太(FANTASTICS)ことしょたまんの葬儀はいつで場所は?参列芸能人は誰かも調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: