スポンサーリンク

中島颯太(なかじまそうた)の癒しの歌声がやばい!通ってる高校は?彼女はいるの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T氏です。

ついにFANTASTICS(ファンタスティックス)のボーガルが決定しました!

オーディションの際にそれぞれ皆さん推しメンがいたかと思いますが、遂に決定してしまいました。

推しメンが合格しなかったのを残念と思っている人もいるかと思いますが、新しいFANTASTICS(ファンタスティックス)のボーガルメンバーをぜひ応援してください。

FANTASTICS(ファンタスティックス)で合格したボーカルである中島颯太くん。

甘いルックスと可愛い声でとても人気急上昇中です。

中島颯太の身長や体重を始め、読み方や歌声などを調べています。

さらには気になる高校や彼女はいるのかも徹底調査していますので、どうぞご覧ください。

中島颯太がFANTASTICSのボーカルに決定!

遂にFANTASTICSのボーカルが決定しました。

FANTASTICS(ファンタスティックス)のボーカル審査は2017年の6月から全国の9都市の11会場で始まりました。

その際の受験者総勢3万人です。

めちゃくちゃヤバイですよね。

そこから最終審査をクリアしたのがたった2名です。

どれだけの人たちから勝ち抜いてきたかがわかるかと思います。

1人が八木勇征くんで、もう1人が中島颯太くんです。

ラップ部門とボーカル部門と分けて審査がありましたが、その中で2人残るとは素晴らしいですね!

中島颯太(FANTASTICS)の読み方

ではそんな中島颯太くん(FANTASTICS)ですが読み方はなんと読むのでしょうか?

中島颯太くん(FANTASTICS)の読み方気になりますね。

中島颯太くん(FANTASTICS)の読み方ですが、ナカジマ ソウタです。

ナカシマではなくナカジマです。

フウタではなくソウタです。

中島颯太くん(FANTASTICS)のファンの方は間違いやすいので間違えないようにされてくださいね♪

中島颯太(FANTASTICS)の年齢と生年月日

では続いて気になる中島颯太くん(FANTASTICS)の年齢と生年月日です。

まずは中島颯太くん(FANTASTICS)の年齢から。

中島颯太くん(FANTASTICS)はなんとまだ未成年です笑

しかも年齢は18歳とのこと。

続いて中島颯太くん(FANTASTICS)の生年月日についてです。

生年月日1999年8月18日です。

生年月日を見るとより若さが伝わりますね笑

スポンサーリンク

中島颯太(FANTASTICS)の身長や体重は?

では気になる中島颯太くん(FANTASTICS)の身長と体重です。

見る限りそんなに身長は高いような気がしないんですがどうでしょうか?

中島颯太くん(FANTASTICS)の身長は173cmとのこと。

意外と身長高いですね。

身長は170cm切っていると思っていました。

さすがFANTASTICS(ファンタスティックス)、身長も高く、スタイルもバッチリです。

続いて気になる中島颯太くん(FANTASTICS)の体重についてです。

見た目ではスタイルがいいので体重はそんなになさそうですね。

中島颯太くん(FANTASTICS)の体重を調べる限りは分かりませんでした。

見る限り細すぎるということはなく、スポーツもされています。

そのため、体重は60kg前後かと思われます。

スポンサーリンク

中島颯太(FANTASTICS)の歌声を動画で

では気になるのが中島颯太くん(FANTASTICS)の歌声ですね。

甘い声でとても話題になっています。

中島颯太くん(FANTASTICS)の歌声で癒されたい方もいるかと思いますので動画でぜひご覧ください。

めちゃくちゃ癒されましたね。

素晴らしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中島颯太(FANTASTICS)の高校はどこ?

そんな甘い声で歌う中島颯太くん(FANTASTICS)。

実はまだ現役の高校生なんです!

さらにビックリですね笑

中島颯太くん(FANTASTICS)は現在高校3年生で受験勉強真っ只中でした。

ただし、大学の受験と重なり、大学受験を辞退し、3次審査を受けています。

夢はアーティストになることだったそうなので、決定していない3次審査を選んでいます。

さらに両親も夢を後押ししてくれたそうです。

それが『大学はいつでもいけるけど、このチャンスは二度とないかもしれない』

なんと良い家庭なんでしょうか(涙)

人柄の良さもすでに感じますね。

そして気になる高校ですがどこの高校なんでしょうか?

現時点では高校は分かりませんでした。

合格すると上京するとのことだったので、大学を言ったとしても東京都の大学になりそうですね。

スポンサーリンク

中島颯太(FANTASTICS)に彼女はいるの?

中島颯太くん(FANTASTICS)に彼女はいるのでしょうか?

こんな甘いマスクだったら一度や二度彼女がいてもおかしくないですね。

どこのとなく似ている芸能人がいます。

それは竹内涼真です。

中島颯太

竹内涼真

まぁ芸能人を似ている芸能人で例えるのはナンセンスですが笑

結構似ていますね。

そんな中島颯太くん(FANTASTICS)の彼女ですが現時点では彼女がいたかは分かっていません。

こちらも分かり次第追記させて頂きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

今回は中島颯太の身長や体重を始め、読み方や歌声などを調べました。

高校や彼女かは現時点では分かりませんでしたが、分かり次第追記します。

中島颯太くん(FANTASTICS)のプロフィールをwiki風にまとめると

本名 中島颯太

読み方 ナカジマ ソウタ

出身 大阪府

年齢 18歳

身長 173cm

体重 60kg(予想)

特技 ピアノ、ギター

趣味 フットサル

高校 大阪府

職業 アーティスト、ボーカル、高校3年生

グループ FANTASTICS ボーカル

今回、中島颯太くん(FANTASTICS)のことを調べてかなり好感を持ち好きになりました。

これからも応援していきたいと思います!

関連記事:

八木勇征(やぎゆうせい)とExileのあの二人は兄弟?話題の筋肉や彼女についての調査結果!

中島颯太(なかじまそうた)の癒しの歌声がやばい!通ってる高校は?彼女はいるの?

中尾翔太(FANTASTICS)ことしょたまんの葬儀はいつで場所は?参列芸能人は誰かも調査

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: