望月理絵(顔画像有り)逮捕!教えていた中学校の道徳方針に問題あり!?Facebook特定!

T氏です。

また学校教諭の不祥事です、無免許で車を運転していたようです。

今回は逮捕された望月理絵容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

軽乗用車を無免許運転したとして、富士署は20日、道路交通法違反(無免許運転)の疑いで、富士市立富士南中学校教諭、望月理絵容疑者(27)=富士市中野=を逮捕した。

望月容疑者は「通勤に必要だった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は11月8日午後10時10分ごろ、富士市内で自家用の軽乗用車を無免許運転したとしている。

同署によると、望月容疑者は10月中旬の交通違反で免許取り消し処分を受けていた。

なるほど元々は免許を持っていたのですね、免許取り消し処分になった事を会社に言っていたらやっぱり問題になって懲戒免職になってたのでしょうかね。

望月理絵容疑者の顔画像、Facebookは?

望月理絵容疑者の顔画像に関しては現在はニュースでは公表されていませんでした。

望月理絵容疑者のFacebookを調査してみた所、こちらにありました。

こちらになります。

望月理絵容疑者のFacebook

Facebookに望月理絵容疑者の顔画像も乗っていたのでこちらになります。

Facebookを見る限り結構アクティブな人なきがしますね。

富士市立富士南中学校

望月理絵容疑者が教えていた学校は富士南中学校という学校だったようですね。

富士南中学校のホームページに書いてあったことによるとこのように説明されています。

富士南中学校は、富士市の西南に位置し、ほぼ方形に広がり、大部分は富士川下流の氾濫原である。北はJR東海道線を境とし、東海道新幹線が中央部を、南は駿河湾に接し、国道1号線が走る交通の要衝にある。東は田子浦地区に隣接し、西は富士川河口で終わっている。

気候は温暖で寒暑の差は少ないが、春の西風、夏の南風、秋冬の西風が厳しく吹くことがある。

交通はJR富士駅の南口を玄関とし、東に東海道新幹線「新富士駅」ができ、急激な人口流入に伴い、地域の様子も徐々に変化してきている。当地区はかっての飛行場が約3分の1を占め、駅周辺の住宅以外は水田が広がる純農村地帯であったが、東芝キャリア富士工場、大昭和富士工場、富士金属工業団地等の工場群、県営・市営住宅団地等ができ、住宅アパート、商店等が新設されつつある。したがって当地区への人口流入も増加の一途をたどっている。数年前より市内1,2の大規模校になっている。

道徳のページがホームページあります。

富士南中学校の道徳のページ

ホームページより道徳のページがあって見てみたら。

テストだけ書いてあります。

あまり道徳がない学校なのかもしれないですね。

まとめ

以上が望月理絵容疑者に関しての調査結果でした。

こんな道徳がない先生に教えてもらうなんて生徒も可愛そうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。