富山周平(ハートサウンズ代表)の顔画像特定!過去にも犯罪が?悪評高い芸能人養成セミナーだった!

T氏です。

自分が斡旋した芸能人養成セミナーを辞めようとした知人女性を「殺す」と脅した男が逮捕されたようです。

結構有名な養成セミナーだったみたいですね、ハートサウンズって会社ですご存知ですか?

今回は逮捕された富山周平容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

自分が斡旋した芸能人養成セミナーを辞めようとした知人女性を「殺す」と脅したとして、多摩署は脅迫容疑で、川崎市多摩区登戸の会社員、富山周平容疑者(36)を逮捕した。「覚えていない」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は、9月18日午後3時ごろ、自宅近くの飲食店内で、セミナーを「辞めたい」と話したアルバイトの女性(22)=東京都江戸川区=を、「(辞めるなら)殺す」などと脅したとしている。

同署によると、女性からの相談を受けた警視庁が同署に情報提供して事件が発覚した。富山容疑者は芸能関係のイベントやセミナーの斡旋業者に勤務。仕事を通して、別の女性にも脅迫や詐欺などを繰り返した可能性があるといい、同署が余罪の有無についても調べている。

富山周平容疑者の顔画像、Facebookは?

富山周平容疑者の顔画像に関して調査してみた所、特定できました。

こちらが富山周平容疑者の顔画像になります。

ミュージシャンとしてドラムを専門的に扱っていたようです。

富山周平容疑者は高校時代からドラムを始め、その後様々なバンド活動をしながら

20歳でスタジオミュージシャンとしてプロデビューとなりました。

ギターやベースなどは非常に人口が多く、反対にドラマーというのは貴重な存在と聞いたことがあります。

富山周平容疑者のFacebookに関して調査してみたんですが

富山周平容疑者のFacebookアカウントらしきものは特定出来ておりません。

代わりにと言ってはあれですが富山周平容疑者が代表を勤めていたハートサウンズのFacebookページが見つかりました。

富山周平容疑者が代表を勤めていたハートサウンズ悪評高い会社だった?

富山周平容疑者が代表を勤めていたハートサウンズのFacebookページがこちらです。

ハートサウンズFacebookページ

こちらにアメブロのリンクがあるのですがもうすでに凍結されていますね。

他にもネットでハートサウンズに関して調査してみると、評判が悪い事で逆に有名でしたね。

他にも沢山被害者がいるような気がします皆泣き寝入りしていたのでしょうかね。

まとめ

富山周平容疑者はかなり悪いやつだったみたいなので逮捕されて本当に良かったです。

これを気に他にも被害にあっていた人が名乗り出るかもしれないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。