和田高志のWiki!韓国人ってのはマジ?元モデルで相州連合の総長は嘘、全てはキャラ作り?

T氏です。

今年の5月に一人の伝説が誕生したのを覚えている人はいますか?

そうです亀田興毅さんと戦った神風永遠さんです。

そして今度は亀田大毅さんが第二弾企画として「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」というのをやります。

そこで現れたのが神風永遠さんの意志を引き継ぐ男です。

えっ?そんな事、一言も彼は言ってないって?それが言ってるんです。

和田高志さんは確かに言ってるんです。

今回は和田高志さんに関しての調査結果と和田高志さんの番組での紹介内容に付いての調査結果です。

スポンサーリンク

番組内容

亀田大毅が人生をかけた大勝負「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」は、今年5月にAbemaTVにて放送された特別番組『亀田興毅に勝ったら1000万円』の第2弾。

「兄ちゃんも頑張った、弟(亀田和毅)は世界で戦っている。自分ができることは何か考えてチャレンジしたいと思った」と決意したことから実現。

本日、12月7日(水)より対戦相手の募集を開始する。

勝敗はボクシングルールと同様1人あたり3分3ラウンドで決まり、挑戦者がKO勝ちすれば1000万円の賞金を獲得できる。募集人数は最大4人で、20歳(成人)以上、腕に自信のある健康な男性で、身長175cm以下、体重70kg以下(計量あり)などの条件に満たしている人なら誰でもメールアドレス(kameda1000man@abema.tv)より応募可能(ただし、プロ格闘家並びにプロに準拠する人は除く)。

募集要項や応募方法の詳細は番組URLを確認だ。

「サラリーマンでも腕自慢のタレントでも誰でもかかってこいや!」と意気込む大毅に勝つ猛者は現れるのか。

元暴走族でヤバイ人なのか?痛い発言まとめ

番組の紹介だと農家産まれのやばい元暴走族と説明されていますが。

そして発言がひとつひとつが痛いです。

本当にこんな人っているのかな?って思うような発言を平気でしています。

神のパンチ

ケンカ無敗の

I Can Fly! ケンカ無敗の神パンチを持つクレイジーゴッドって!!!

噛ませ犬臭がプンプンします。

そりゃー放ってますよだってこの人おかしいもん。

飛行機が飛んで

チャカ跳ぶ

だから天女飛ぶ

自分は神だと言って神を背負ってると言ってます。

なので神風永遠さんも神なので背負ってますね。

周りの人達が真剣な顔をして見てるあたりがやっぱりすごいなと思います。

T氏がその場にいたら笑ってしまってるかもしれないです。

俺 I can fly なんですよ

みっみえない。。ここには零戦って書いてあるんじゃないのかなと思いますが。。

自分でいれた入れ墨の場所がわからないなんて。。。

元相州連合の総長だったみたいですね。

そして最後には

俺来年年男だからといって指差すもしっかり見えてないしまつ。

今まで笑いをこらえて我慢してきた亀田大毅さんもこの表情

流石に番組でもこれはやりすぎだろう!って顔してますね。

もしこれが本当にキャラじゃなかったらヤバイ人なんですが。

その辺もしっかり調査したのでこちらを御覧ください。

和田高志のWiki風プロフィール

watti2-530x530

名前和田高志(わだ たかし)
ニックネームわっち
生年月日1982年8月23日
身長 175cm
体重
血液型
出身地神奈川県
出身校秦野南が丘高等学校中退、
東京デザイナー学院
家族
愛犬の名前リロ
職業農家(和田ファーム代表)・モデル
格闘家・海の家経営
趣味
特技
好きな食べ物ラーメン
嫌いな食べ物
好きなスポーツサッカー
好きな場所沖縄
好きな異性のタイプ
ブログURLhttp://profile.ameba.jp/wada-takashi/
Twitterアカウント https://twitter.com/a99c0f30aca4492
インスタアカウント
Vineアカウントhttps://vine.co/u/1131643119503618048
Facebookアカウント https://www.facebook.com/takashi.wada.372

番組の紹介だと農家産まれのやばい元暴走族と説明されていますが。

モデルや格闘家でも活躍されていたそうです、2016年11月27日の「人生のパイセンTV」にも3カ月の密着取材が行われる程の力の入れようですからかなり面白い人物だと注目しています。

和田ファームという農家で産まれた和田高志さんは1982年8月23日が誕生日という事で現在35歳です。

和田高志さんには肩書が沢山あって、農家・モデル・格闘家・海の家の経営者と多彩な人物です。

最も力を入れている農業としては実家は和田ファームという農家で先祖代々200年続く由緒ある農家で、和田高志さんが跡継ぎになったという事のようです。

和田高志は韓国人?相州連合というのは嘘?

和田高志さんは韓国人疑惑が立っています。

どうして韓国人疑惑が立ったかと言うと着ていた相州連合の特攻服?の背中に韓国語の文字が書いてあった為にそういう噂が立ったのだと思われます。

調べた所によると相州連合は元々「UFO」という暴走族から始まって徐々に他の暴走族と合併してゆき、ハイウェイ・ダンサー「DOLL」に改名され。

その「DOLL」とその他3チーム(紫陽花(あじさい)、西海岸(ウエストビーチ)、チャングン(チャングー))を統一し、「相州連合」が誕生したんです。

チャングン(チャングー)という暴走族が在日韓国人系の暴走族でそれが特攻服に残ったままになってるんですね。ちなみにチャングン(チャングー)は韓国語で将軍という意味見たいです。

なので和田高志さんは普通に日本人だと思います。

でも相州連合には、規則があり破れば1000円の罰金を取られたとか結構厳しい族だったようですね。

ちなみに規則は以下の通り。

1,仕事はちゃんとやること

2,シンナーや覚せい剤には手を出さないこと

3,仲間うちのケンカはしないこと

4,ハンパなことはしないこと

でもその後色々と調べていたら和田高志さんが本当は相州連合の総長ではないのではないかという情報を仕入れました。

何故かと言うと相州連合は昭和51年(1976年)7月、相州連合の伊藤幸弘等、幹部4人が送検され連合が壊滅。

和田高志さんの生まれは1982年なのでもう彼が大きくなった時には相州連合はなかったはずです。。やっぱり和田高志さんのあの変な態度はキャラ作りなのかもしれないです。

元モデルだった

和田高志さんに関して他にも調べてみたらどうやら元モデルです。

モデル業に関してですが、過去にはSouljapanやBITTER等の男性向けファッション雑誌にも和田高志さんはモデルを務めていました。

いわゆる「悪羅悪羅系ファション」と言われる、不良や恐いお兄さんが好んで着るファッションがありますが、色黒でエグザイル風な人達をイメージしてもらえれば分かりやすいのです。男らしい格好に憧れる時期って男性なら一度や二度ありますよね~。

和田高志さんは悪羅悪羅ファションのモデルも行ったり、更には「OUTSIDER」という地下格闘技にも格闘家として出場されていました。

元新日本プロレスの人気プロレスラー前田日明がプロデュースする格闘技大会で、「不良のための異色アマチュア総合格闘技大会」というまさにアンダーグラウンドな合法的な喧嘩をイメージする格闘技ですね!

OUTSIDERに出場している面々は喧嘩での実戦を通して暴走族やヤクザとも戦ってきている人物も多くヤバそうな人も多いので、体中に刺青があったりと恐いお兄さんが沢山いますって和田高志さん事態が見た目が怖いですけどね。

格闘家になったキッカケはモデル業の宣伝の為だった!?

インタビュー記事での情報によると和田高志さんが格闘技を始めたきっかけについての質問の答えに

ファッション雑誌のモデルをしていて、それの宣伝目的で試合をしたのが始まりでした。

時系列的にファッション雑誌のモデルから格闘家の道に進んだという事になりますが、ファッションモデルの活動での成功を目指していた過程で格闘家になったようですね。

当時の和田高志さんの写真も見つけたのですが、非常に違い近寄りがたい体中に刺青のある恐い雰囲気でした。

o045006001386391448309

高校は秦野南が丘高等学校中退?

和田高志さんの出身高校名は「秦野南が丘高等学校」のようです。中退されたようなので、学歴は中卒になるようですね。

昔の上の写真からも想像できるように、相当なワルだった事は本当のようですね。

実際に逮捕歴も過去にはあるようで4年間少年院に入っていたそうで、10代最後の瞬間も少年院だったようで、高校中退後の和田高志さんは相当筋金入りの不良だった事が伺えますね。

少年院に4年ってなかなかですから、暴力事件でも起こしたのかと考えるのが普通ですよね。

こういった過去があったようですが格闘家時代は農業や海の家経営も兼業で行っていたようですから、根はきっと真面目な性格なんでしょうね。

農家の評判はすごい良い!

o0480064013788672695

WADA FARMは先祖代々200年農業を行っている農家という事で、色々ヤンチャしながらも実家に戻ってきた親孝行息子な和田高志さん。

和田ファームの代表もされている青年実業家としても立派に跡継ぎになったようです。

和田高志さんは「二百年の刻」という独自ブランド米を作っていて、小学校の給食用にも卸されているようですよ。

なので彼の本当の顔はこのように優しい顔なのでしょうね。

やっぱりTV番組にでる時はキャラ作りが大事なんですね。

まとめ

以上が和田高志さんに関しての調査結果でした。

放送が楽しみです!勝ったりしないかなー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。