リバーサイド悠悠の武藤麻里(介護士)、顔画像、Facebookの調査結果!他にも共犯者がいる?

T氏です。

介護士が介護施設に入所している99才の女性を殴るなどの暴行をした疑いで逮捕されました。

今回は逮捕された武藤麻里容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

岐阜県警関署は29日、同県関市の介護老人保健施設「リバーサイド悠悠」に入所する女性(99)を殴るなどしたとして、暴行の疑いで、同施設職員の介護士武藤麻理容疑者(27)=関市小屋名=を逮捕した。

逮捕容疑は、24日午後11時10分ごろ、女性の顔や腹を数回殴り、胸を数回踏みつけるなどした疑い。「殴ったことは間違いないが、踏んだことは覚えていません」と供述している。

関署によると、「介護施設で虐待がある」と28日に匿名の通報があり発覚。女性は入院しておらず、県内の別の施設に入っている。同署はほかの入所者にも暴行がなかったか捜査を進める。

岐阜県は29日、施設に立ち入り検査を行い、施設の運用や入所者の安全確保が適切に行われていたかを調べる方針。

武藤麻里容疑者の顔画像、Facebookは?

武藤麻里容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていません。

武藤麻里容疑者のFacebookに関して調査してみたのですが特定できずです。

リバーサイド悠悠はどんな施設?

介護老人保健施設 リバーサイド悠悠

出典:http://www.riverside-uu.or.jp/

武藤容疑者が勤務していたリバーサイド悠悠は、岐阜県関市倉知下野の老人介護施設です。

気品に満ちたロビー

リハビリタイム

出典:http://www.riverside-uu.or.jp

ご覧のように清潔感のある空間でとても暮らしやすく、スタッフも充実している立派な介護施設です。

施設内は体が不自由な方が暮らしやすい様に考えられた設備が充実しており、施設内インテリアなどへのこだわりも窺えます。

リバーサイド悠悠の場所

こちらがリバーサイド悠悠の場所です。

住宅地から少し離れた落ち着いた環境で、近くには川や森があり中々好印象な立地となっています。

施設HPからも分かるように設備面、インテリア、サービス内容はとてもしっかりとしている施設に思えます。

入居者のご家族やご本人もこちらなら安心して生活が出来ると感じたでしょう。

それだけに介護士が入居者に対し暴行を加えていたとは想像が付きません。

武藤麻里容疑者以外にも暴力を振るっていた人がいた?

武藤麻里容疑者以外にも暴力をふるっていた人がいたのではないか?と言われています。

「殴ったことは間違いないが、踏んだことは覚えていません」

ここまで認めていて一部否定するというのは本当にしていなかったからではないかと思われます。

他にも共犯者がいるのではとT氏は思っています、現在情報を収集中です。

まとめ

以上が武藤麻里容疑者以外に関しての調査結果です。

もうすぐ100歳になるおばあちゃんに暴力を振るうなんて本当に最低です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。