IMALU熱愛彼氏はアーティストの人?さんまは結婚には反対か?

T氏です。

タレント・歌手のIMALU(28)が、日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP』(後1:00)に生出演し、恋人の存在を告白した。お相手は6歳年上のアーティストの男性で、昨年秋から交際中という。

今回はIMALUさんの噂の彼氏についての調査結果です。

スポンサーリンク

番組内容

この日は「実は“ぼっち”ではない」女性芸能人として、女優のかたせ梨乃(60)、フリーアナウンサーの田中みな実(31)らゲスト女性陣の誰かが恋人の存在を告白すると予告されていた。

IMALUは発表前から、過去にもアーティスト男性と交際し破局したことなどを明かし「自分ではない」と盛んにアピールしたが、ふたを開けてみれば幸せいっぱいの日々を送っていた。

「恋したら職業なんて関係ないですよ!」とのろけつつ、周囲の女性ゲストたちに「すいませんホントに、お先に!」と幸せオーラを振りまいたIMALU。

お相手男性の写真もゲスト陣にお披露目され「イケメーン!」と、女性たちからはせん望の眼差しがそそがれていた。

父である明石家さんま(62)にも報告済みとのことで、さんまからは「そうかあ、わざわざ報告ありがとう」と声をかけられたと明かした。

普段、娘と番組出演することのないさんまだが、この日は海外から電話をつなぎ異例の“共演”も実現。

「IMALUのために、こんなにやってもらっちゃってすんませんね」とコメントしたが、「俺あんまりしゃべられへんねん。また大竹しのぶに言われてまうから」とボヤき、スタジオを沸かせた。

IMALUのプロフィール!

5793702782e3af9bbd3292874f9a5a58_Fotor

名前 IMALU  (いまる)

本名 大竹いまる (おおたけ いまる)

生年月日  1989年9月19日

出身地 東京都

血液型 A型

身長 150cm

所属事務所 リトルトウキョウプロダクション

皆さんご存知IMALUさんは大竹しのぶさんと明石家さんまさんの長女です

IMALUさんが2歳の時に両親が離婚し、IMALUさんの親権は大竹しのぶさんが持ちました!

だから本名大竹なんです。

さんまさんとは一緒に暮らしてた記憶はないそうです

でも、両親が離婚後良好な関係を築いてたため

さんまさんとは映画やご飯など行ったりしていたそうです!

IMALUの結婚する相手の6歳上アーティストは誰?

IMALUさんの結婚する相手が6歳年上のアーティストって事から検証すると
IMALUさんが28歳(1989年生まれ)なので34歳(1983年生まれ)のアーティストで検索してみると下記のような有名人、芸能人がピックアップされました!

もう中学生(2/14)
琴欧州勝紀(2/19)
藤森慎吾(3/17)
松田龍平(5/9)
中村七之助(5/18)
二宮和也(6/17)
松本潤(8/30)
中丸雄一(9/4)
上田竜也(10/4)
福徳秀介(ジャルジャル)(10/5)
山田孝之(10/20)
伊藤淳史(11/25)
丸山隆平(関ジャニ)(11/26)
太田博久(12/10)
風間俊介
川島永嗣

この中でアーティストって呼べる人が誰なのか?っていう事になるのですがもしかしたら嵐やジャニーズのメンバーだったらスゴイ展開になってきそうですがどうなのでしょうか!?

まとめ

発表したばっかりのIMALUさんの彼氏発言。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。