中川くるみ(顔画像有り)逮捕!Facebook特定、放火をした理由の調査結果!

T氏です。

鹿児島の鹿屋市で住宅1棟が全焼した火事で、警察はこの家に住む鹿屋市の31歳の女を非現住建造物等放火の疑いで逮捕しました。

今回は逮捕された中川くるみ容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

31日、鹿屋市で住宅1棟が全焼した火事で、警察はこの家に住む鹿屋市の31歳の女を非現住建造物等放火の疑いで逮捕しました。

非現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、鹿屋市笠之原町の無職中川くるみ容疑者(31)です。

警察によりますと、中川容疑者は、きのう午前9時50分ごろ、木造平屋建ての自宅約100平方メートルを全焼させた疑いが持たれています。

警察は、現場の状況や、火事を目撃した周辺住民の情報などから、中川容疑者に話を聞いていて、容疑が固まったため、1日未明に逮捕しました。

警察の調べに対し、中川容疑者は「全部燃えてしまえばいいと思い火をつけた」と容疑を認めているということです。

警察は、事件の経緯や動機などについてさらに詳しく調べる方針です。

中川くるみ容疑者の顔画像、Facebookは?

中川くるみ容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが現在は公表されていません。

中川くるみ容疑者のFacebookに関して調査して見たんですけど中川くるみ容疑者のFacebookアカウントらしきものを発見する事が出来ました。

中川くるみ容疑者のFacebook

中川くるみ容疑者のFacebookに顔画像がありましたこちらになります。

中川くるみ容疑者が放火した動機は?

中川くるみ容疑者が放火をした動機に関して調査して見たのですが、現在は明らかになっていません。

引き続き調査を続けたいと思います。

まとめ

以上が中川くるみ容疑者に関しての調査結果となります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。