林義久逮捕!父親とのトラブルの原因は?大学、顔画像の調査結果!

T氏です。

京都で母親を包丁で刺して負傷させたとして息子の林義久容疑者が逮捕されました。

父親とトラブルになったとの話ですが刺すほどのトラブルって一体何なんでしょうか?

きになりますよね、今回は逮捕された林義久容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

母親を包丁で刺して負傷させたとして、大阪府警城東署は3日、殺人未遂容疑で、京都市左京区の大学3年、林義久容疑者(21)を現行犯逮捕したと発表した。

同署によると、母親の命に別条はないという。

逮捕容疑は2日午後11時5分ごろ、帰省していた大阪市城東区野江の実家で、無職の母親(49)の腹部を包丁で刺し、けがをさせたとしている。

両親と同居する娘が119番し、駆け付けた同署員が林容疑者を取り押さえた。

同署によると林容疑者は容疑を認め、「父親とトラブルになり父親を包丁で刺そうとしたが、止めに入った母親を刺してしまった」などと供述しているという。

林義久容疑者の顔画像、Facebookは?

林義久容疑者の顔画像に関して調査してみたのですが現在は公表されていません。

林義久容疑者のFacebookに関して調査もしてみたのですが特定できずです。

年齢的に使っていてもおかしくない年齢なんですけどね。。。

引き続き調査を続けたいと思います。

林義久容疑者が父親とトラブルになった原因は?

林義久容疑者が父親とトラブルになった時に包丁を持ち出し止めに入った母親を包丁で刺してしまったようです。

普通どんなトラブルになっても包丁なんか持ち出したりしないですよね、恐ろしすぎます。

大学三年とニュースでも書かれているように年齢的にも留年したりはしているような人物では林義久容疑者はなさそうですね。

根本的な性格が父親と合わなくて今後の予定などを聞かれた時にカチンと来るような事を言ったのでしょうかね?それともこれは日常茶飯事のように起きていた出来事だったのでしょうか。

林義久容疑者の通っていた大学はどこだったの?

林義久容疑者の通っていた大学に関して調査をしてみたのですが、現在は特定されておりません。

調べた所によるとこれだけあります。

京都府京都市左京区の大学/短大一覧

地図で見る

まとめ

以上が林義久容疑者に関しての調査結果でした、母親も亡くならなくて本当に良かったです。

どんなに怒ったりしても刃物で人を攻撃しては絶対に駄目です。

想像しただけでおそろしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。