斎藤一成が少女と知り合ったTwitterは?顔画像と住所が判明か?

T氏です。

少女の首を絞めるなどして殺害しようとした上、乱暴したとしてキチガイがいるみたいです。

少女とはツイッターで知り合いになったようですけど、少女も死にたいなどと投稿をしていたようですが。

これじゃあ最近起きた座間市の事件と一緒じゃないですか。。本当に恐ろしいです。

今回は逮捕された斎藤一成容疑者のツイッターアカウントや家の住所などの調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

少女の首を絞めるなどして殺害しようとした上、乱暴したとして、警視庁八王子署は3日、殺人未遂と強制性交、未成年者誘拐容疑で、東京都八王子市久保山町、新聞配達員、斎藤一成容疑者(28)を逮捕した。「殺してほしいといわれたので殺そうと思った」と容疑を認めているという。

八王子署によると、昨年12月30~31日、関東地方に住む10代の少女が短文投稿サイト「ツイッター」上に「死にたい」などと投稿しているのを斎藤容疑者が発見。「殺してあげる」などと連絡を取るようになり、今月2日午後に都内の駅で待ち合わせて斎藤容疑者方まで連れてきたという。

斎藤容疑者は自宅に着くとすぐに少女の首を両手で絞めた後、ビニールひもでも絞めたが途中でやめ、乱暴。少女を放置したまま3日未明に職場に向かったという。少女は斎藤容疑者がいなくなった隙に逃げ出し、親族に連絡して保護された。

逮捕容疑は、2日午後、自宅で少女の首を手やビニールひもで絞めるなどした上、乱暴したとしている。

斎藤一成容疑者の顔画像、Facebook、Twitterは?

斎藤一成容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが現在は公表されていないようです。

どうして公表しないのでしょうかこんな危険な人早く公表してもらいたいです。

斎藤一成容疑者のFacebookを見つけたら顔画像があると思って調査したのですが特定できずです。

さらに被害者女性と知り合いになったとされるTwitterアカウントに関しても調査をしたのですが特定することは出来なかったです。

Twitterを使ってることは間違い無いのですが。引き続き調査を続けたいと思います。

住所や家族は?

斎藤容疑者の自宅は東京都八王子市久保山町とされています。

少女を自宅に招き、乱暴、監禁をした事から一人暮らしの可能性が非常に高いと思われます。

結婚はしておらず独身だったのでしょうね。

まとめ

以上が斎藤一成容疑者に関しての調査結果でした。

少女も殺されなくて本当に良かったですね、けど乱暴されたりして心の傷をおってると思われるので心のケアをしっかりしてもらいたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。