有賀友加と大生に金銭問題があった?顔画像、専門学校の調査結果!

T氏です。

東京・板橋区に止めたワゴン車の中で有賀博文さん(53)の顔面を何度も殴ったとして、妻の友加容疑者と長男の大生容疑者が逮捕されました。

なんとう言う恐ろしい事件でしょう。

今回は逮捕された有賀友加容疑者と長男の大生容疑者に関しての調査結果です。

スポンサーリンク

事件概要

男性は車の中で妻と長男から何度も殴られたとみられています。

5日午前9時半すぎ、東京・板橋区に止めたワゴン車の中で有賀博文さん(53)の顔面を何度も殴ったとして、妻の友加容疑者と長男の大生容疑者が逮捕されました。長男が「父親がけがをしていて呼吸をしていない」と通報して救急隊が駆け付けると、博文さんは車内で血を流して死亡していました。

警察によりますと、2人は博文さんを殴った後、車に乗せたまま通報するまで3時間余り、周辺を走っていて「家族間でトラブルがあった」と容疑を認めています。警察は、傷害致死容疑への切り替えも視野に捜査を続けています。

有賀友加容疑者と大生容疑者の顔画像、Facebookは?

有賀友加容疑者と大生容疑者の顔画像に関して調査して見たのですが。現在は公表されていません。これだけ悲惨な事件ですから今後二人の犯人が護送されるシーンなどがニュース番組で放送されることでしょう。

有賀友加容疑者と大生容疑者のFacebookに関して調査もして見たのですが特定できずです。

引き続き調査を続けていきたいと思います。

事件現場はどこ?

今回の事件の現場となった場所を調べてみると現時点で発表されている内容は

板橋区泉町の路上

という情報のみでした。

この地域を地図で調べて見ると

有賀友加の画像

出典:https://www.google.co.jp/maps

この地図にあるどこかの道路で暴行をされたのですが大通りなどもあり、比較的交通量も多い地域だと思われます。

にも関わらず、死亡するほどの暴行が周囲に気付かれなかったことにも疑問を感じますね。

また暴行が行われた板橋区泉町から埼玉県志木市まで移動してから息子の有賀大生が通報していることからグッタリしたままの父親を乗せたまま移動したが様子がおかしいので通報したというところでしょうか。

有賀大生の専門学校はどこ?

大生容疑者が専門学生だったと事なので専門学校に関しての調査もして見たのですが。

現在は情報が少ないため特定できずでした。

引き続き調査を続けたいと思います。

金銭問題とは一体なんだったのか?

有賀友加容疑者と大生容疑者が犯行に及んだ理由は家族間の金銭的問題にあったとの事ですが。

だからと言って父親に対して暴行を加えたりするでしょうか?

金銭的問題は父親にあったのか、それとも有賀友加容疑者と大生容疑者にあったのかと言うところにありますよね。

仮に被害者の有賀博文さんに問題があったとしたらギャンブルとかそう言うところでしょうかね。

もしも有賀友加容疑者と大生容疑者に問題があったのでしたらそれは一体なんだったんでしょうね?今後も調査を続けていきたいと思います。

まとめ

以上が有賀友加容疑者と大生容疑者に関しての調査結果でした。

奥さんの有賀友加容疑者からして見たら血が繋がっていない被害者の有賀博文さんは他人ですが大生容疑者にとっては父親ですよ。。

本当に恐ろしい事件ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。